TOP > 中学生・高校生チャット

なんか能力がほしい←/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆか [×]
2013-10-26 18:46:33 

治癒能力とか
考えてることがわかる能力がほしい

中2病かもな・・・


1: ゆうたろう [×]
2013-10-26 18:52:58

ゆか、みわが待ってるで!(笑)

2: 暁光 [×]
2013-10-26 22:23:11

俺も欲しいねw
カゲプロみたいな能力がいいかなー。目を盗む能力とかマジで欲しいw俺は中学2年の時中2娘がっwwって友に言われていたw今も言われるがな・・・直さなければ・・・・

3: ゆか [×]
2013-10-27 01:58:01

ゆうたろうs

人違い・・かな?

暁光s

おおおお!カゲプロ!うちは目を欺くがいい!カノののうりょくうううう!

4: ちかな [×]
2013-10-27 08:34:05

↑1
カゲプロ好きなんですか―?
うちも好きですよーーーーー
うちはもも・たかね・遥・シンタロー・キド・カノ・セト・けんじろう・ヒビヤ・ヒヨリ…
あーーーもう!
107の皆が大好きーーーー\\\

5: ゆか [×]
2013-10-27 15:41:26

おぉ!カゲプロいいですよね!

こないだグッズ買いに2万円つかったww



6: かえる 女 [×]
2013-10-27 16:59:50

はいってもいいかな
俺もカゲプロ好きだ
とくにキドの能力ほしい
あとマリーもwww
あっ俺女だからww

7:  [×]
2013-10-27 17:15:35

人々を石にしたい…。
てか、キドの能力がほーしーい!ほーしーい!欲しいよォォ!誰かくれよォォ!マリーちゃんの能力もほーしーい!欲しいよォォ!くれよォォ!













すみません(´・ω・`)

8: ゆか [×]
2013-10-27 22:38:14

うひゃっww

皆さんどーぞはいってくださいwww


うちはとにかくカノの能力ほしいいいいいい

てかコノハだいすきいいいいいいいいいいいいいいいあいしてますよおおおおお

すいませんww

9:  [×]
2013-10-28 20:13:40

遥だいすきいいいいいいい!遥遥遥遥遥遥遥遥遥遥遥コノハ遥コノハ遥コノハ遥コノハ遥マリーいいいいいいい!
モモおおおおおおお
キドおおおおおおお!嫁ぇぇぇぇぇ









すみません(´・ω・`)

10: ゆか [×]
2013-10-28 20:16:19

カノシンもえる^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

うふははは

はい、すいませんwwww



11:  [×]
2013-10-28 20:40:34

カノシンきたこれ(・∀・)

12: ゆか [×]
2013-10-30 17:10:23

学校でずっと友達とカノシンかたってるwwww


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle