TOP > 個人用・練習用

ヅラ/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さすらいの旅人さん [×]
2013-10-26 15:51:32 

桂だ


1: さすらいの旅人さん [×]
2013-10-26 15:53:58

あ、BLだから。かき忘れた


2: 銀時 [×]
2013-10-26 15:56:13

めーっけた!ここであってんよな?

3:  [×]
2013-10-26 16:00:06

合ってるぞ。場所を変えるならココで頼む。(本体性別って聞いてもいいですか?


4:  [×]
2013-10-26 16:12:27

む、どうした銀時

5: 銀時 [×]
2013-10-26 16:13:50

俺の性別当然だが、女だぞ笑
場所変えるとしても、あんまいい場所とは言えないが、ヤんならhttp://nanos.jp/00001010/page/45/ここくらいだわ。

6:  [×]
2013-10-26 16:17:50

うむ。ねんのため、だ。ココは遅いし面倒だな。…30分ぐらいに時間も迫っているが…どうする?(成人してないですけど同姓なられんらくおkです

7: 銀時 [×]
2013-10-26 16:22:56

お…男だと思われてたんな、連絡先ってどうやれば教えてやれるのかな?

8:  [×]
2013-10-26 16:24:37

とりあえずニ茶の5にいる

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle