TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀の匙〜Silver Spoon〜/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 八軒 勇吾 [×]
2013-10-26 13:15:34 

...どうも荒川弘先生原作の銀の匙ナリキリトピです
これから説明する約束を絶対に守って下さい


〜約束〜
1.荒らし、マジ喧嘩、本体同士の喧嘩、イジメ、悪口、レス無視...絶対に禁止

2.一人一役

3.オリジナルキャラはなし

4.1週間連絡なしで投稿がない場合、キャラリセットさせて頂きます

5.みんなで仲良くなりきりをする事!


1: 八軒 勇吾 [×]
2013-10-26 13:31:13

(自分が拾って部室近くで飼っているふくぶちょーの前に座って抱き上げ)
あーもうどうしてこんなに上手くいかないのかな...

2: 御影アキ [×]
2013-10-26 14:17:36


あれ、八軒くん…。どうしたの? ( 早朝での部活が終わり教室へ向かう途中、ふくぶちょーを抱き上げる深刻な表情の相手を見つけては、チョンチョンと肩を叩いてみて。)



3: 御影アキ [×]
2013-10-26 14:18:46


( / 入らせてもらいますね。よろしくお願いします! )

4: 八軒 勇吾 [×]
2013-10-26 14:22:58

Σっ、おわっと...御影
(少しボーッとした表情で振り返り相手を見れば驚きの表情になって立ち上がり)


5: 八軒 勇吾 [×]
2013-10-26 14:23:52

(/参加有難うございます、此方こそ宜しくお願い致します)

6: 相川進之介 [×]
2013-10-26 14:32:22

(いいですかー?)

7: 御影アキ [×]
2013-10-26 14:33:37


あ、驚かせてごめんね! また悩んでるのかなって…。( 驚く相手に苦笑を溢しては謝罪をポツリ。お人好しな性格のことだから1人で思い悩んでいるのかと感じ、迷惑かと思いつつも尋ねてみて。)



8: 八軒 勇吾 [×]
2013-10-26 14:34:37

相川くん本体様》
(/参加有難うございます、空いてるのでどうぞ!)

9: 八軒 勇吾 [×]
2013-10-26 14:37:43

御影》
(両手を顔の前に出し頭を左右に振って否定をして)
...迷惑なんて事はないから大丈夫、気にしなくて

10: 御影アキ [×]
2013-10-26 14:44:10

> 八軒くん 。

ほんと…? 1人で抱え込んじゃダメだよ!( ジーッと探るような瞳を向けると、やはり心配なのか励ましの言葉を掛けては柔らかに微笑み。)


11: 八軒 勇吾 [×]
2013-10-26 15:00:33

御影》
(一瞬表情が崩れかけるが何とか持ち直して、小さく頷いて)
うん抱え込んでなんかないよ、最近は特に何もないし
御影こそ何か悩んでんじゃないの?


(/すいません、用事落ちします)

12: 相川進之介 [×]
2013-10-26 16:08:22

おおーい、八軒ー!
(八軒を探し歩き、本人を見つけ遠方から声を掛け

13: 八軒 勇吾 [×]
2013-10-31 19:49:05

相川》
(声のする方へ視線を移動させ、余りに遠い場所のせいか目を少し細めて)
…あ、相川!どうかした?

14: 相川 進之介 [×]
2013-11-02 00:08:19

あ、ああ、八軒今日掃除当番だろ。ほら、臨時で掃除場所増えて、ローテーションの役割増えたじゃないか。(若干走ってきたため少し息を切らしながら、少し真剣そうな顔で手でジェスチャーしながら上記を述べ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle