TOP > 個人用・練習用

スノードロップ/350


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
331:  [×]
2013-12-31 00:28:29


ぷっ…、オモロ…♪

この俺が心から面白いと思えることなんて数少ないのに…すげー…!!



332:  [×]
2013-12-31 08:57:06


今度こそは…!!

ってねw



333:  [×]
2013-12-31 08:59:43


はぁ…
いつもこーゆう運命だね




これ以上俺の心を乱すようなら
僕は君を消す



334:  [×]
2013-12-31 09:06:52


なんてっw

怖いな、ほんとw
他人の手で心が犯されることはないよw

自分の心を犯すのは弱い自分自身の脳だからw

だから俺が消すことが出来る人はただ1人
俺自身ってわけですねw



335:  [×]
2013-12-31 09:09:49


いいじゃん?
今くらい好きな人と一緒にいたって

俺だって好きなことの一つや二つ、したいって思うよw



336:  [×]
2013-12-31 09:27:33


出かけなきゃ!!

今日は親戚とかいっぱいくるからスマイル提供しなきゃーw爆
俺マックの店員じゃないからそんな上手くできないなw


ま、テンションあげていきますか♪w



337:  [×]
2013-12-31 21:46:01



ここはもう独り言のトピとしては成り立たないみたいだ

俺はいやだ、みんなと一緒なんて

てことで捨てます♪



338: 永音 [×]
2014-01-02 01:41:26


そんなにおれがにくいなら言えばいい
きえてほしいなら言えばいい

わかってない、わかってない

きえてあげるからいえばいいよ
そんなににくいのなら


かなしいよおれは
くるしいよ
ひどい、



339: 永音 [×]
2014-01-02 01:45:03



悲しみはにくしみにかわる
いままで貰った悲しみは全部きえて

憎しみになる

いみないよ、、
にくしみはかなしいだけだよ、

こわれておわりだよ、、


340:  [×]
2014-01-02 01:47:28


僕は正気に戻ったww

場違い乙ww

頭イッてると普通のことすらできなくなるのかおれはww

悲しいですねw
捨てます♪とか陽気に言ってる俺ww←

きゃー、人違い♪



341:  [×]
2014-01-02 01:59:01


やばい充電死ぬ

その前にお掃除ーwww



342:  [×]
2014-01-02 01:59:34


自分の失敗は自分でカバーww



343:  [×]
2014-01-02 02:00:05


僕は結構潔癖性らしい←



344:  [×]
2014-01-02 02:01:30


しかも整理整頓だけじゃない



345:  [×]
2014-01-02 02:01:59


汚い日本語はきらいです!



346:  [×]
2014-01-02 02:02:23


これはもはや潔癖性ではないw



347:  [×]
2014-01-02 02:02:45


たのむ充電もってくれw



348:  [×]
2014-01-02 02:03:13


明日はお出かけ♪
うるさいじーちゃんと♪



349:  [×]
2014-01-02 02:03:35


無事に終わったね♪



350:  [×]
2014-01-02 16:31:15


物欲ないって案外辛いwww爆

個人はだめだな
端から端まで、隠れ場所なんかないやw

やっぱりここは捨てるべき!



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle