TOP > 個人用・練習用

ガガガ/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: かつお [×]
2013-10-27 14:11:16

うん

見てるって


今日の朝も
ってか昼だけどシュナに起こされたもん

暇だな見ろって(笑)

31: ゆずり [×]
2013-10-27 14:13:58

そっか、わかった(*^^*)

かつお、ありがとね?

32: かつお [×]
2013-10-27 14:15:04

シュナが

俺死んだみたいだな笑

天国から見てるみたい笑笑


やって(笑)

33: かつお [×]
2013-10-27 14:16:00

シュナがコメ待ってる


かつおは早くモンハンしたいから
はよしてくれ!

34: ゆずり [×]
2013-10-27 14:16:16

死んだって…笑
でも言われて見ればそうかも笑



35: かつお [×]
2013-10-27 14:17:25

狩りに出かけたいら!


あ、シュナがバストいくつ?
だってww

36: かつお [×]
2013-10-27 14:19:47

かつお、狩りにいくよ?

37: かつお [×]
2013-10-27 14:21:00

シュナがヒップは?
やて(笑)


かつお、ヒップは興味ないから
これはシュナだよww

38: ゆずり [×]
2013-10-27 14:21:36

シュナイザー?

この間ここで言われた事ずっとひかかってて、あの時どうしたらいいかわからなくて自分の気持ちも分からなかった。

でも昨日シュナイザーがコメ禁されたって聞いて正直かなしかった、話せなくなるんじゃないかなって不安になった。

あたしシュナイザーの事好きになってるのかもしれない(-_-)



39: かつお [×]
2013-10-27 14:21:54

シュナ

「ゆずり早くしろって言って笑笑」


らしい

40: かつお [×]
2013-10-27 14:22:53

わっしょいわっしょい♪

41: かつお [×]
2013-10-27 14:25:49

シュナ

「俺がブタ箱から出るまで待ってろ笑笑」


やて


かつおに感謝せえや!!ww
狩りにいきたいっちゅーねん!ビシッ

42: ゆずり [×]
2013-10-27 14:28:16

わかった、

かつおほんとありがと(*^^*)

43: かつお [×]
2013-10-27 14:32:30

すまないが
えろい質問は
ながされたままですか…ww
がんばって
くそ野郎で
おもしろく
しんぱいばっかかけて
あほで
わいせつばっかしてかつおの
せいにするシュナと仲良くね!ww
にんじゃりぱんぱん

44: かつお [×]
2013-10-27 14:33:44

あ、シュナが新しいトピ作ってて
それだったらコメできるらしい

45: かつお [×]
2013-10-27 14:35:54

No.43はたて読み

46: かつお [×]
2013-10-27 14:36:31

ゆずりいない?

47: かつお [×]
2013-10-27 14:37:51

でゎ狩りにいきます!

48: ゆずり [×]
2013-10-27 14:43:55

ごめん、風と戦ってた笑
かつおありがと!

49: ゆずり [×]
2013-10-27 14:44:31

今から作るね

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle