TOP > 中学生・高校生チャット

高校生はなそー!てか、どの学年でも楽しくはなそー!!/1001


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
982:  [×]
2013-10-27 23:58:55

そっか、寂しいけど…
待ってる!

983: NT [×]
2013-10-28 00:01:38

なるべく早く来れるようにするよw
俺も桜と話したいし。

984:  [×]
2013-10-28 00:07:31

うん!嬉しい!(笑
ありがと(*´ω`*)

985: NT [×]
2013-10-28 00:10:29

可愛いなあ〜桜はw

986:  [×]
2013-10-28 00:12:30

…照
ここでリア充ってどうなの(笑

987: NT [×]
2013-10-28 00:14:48

嫁が画面の向こうにいる奴よりは、マシだろw

988:  [×]
2013-10-28 00:16:17

それはそうだけどさ(笑
おかげで毎日幸せです…(笑

989: NT [×]
2013-10-28 00:18:03

俺も桜と会えて幸せだよw

990:  [×]
2013-10-28 00:19:49

いつかは…一回くらいは
本当の名前呼んでほしいかな(笑

991: NT [×]
2013-10-28 00:21:23

教えてくれたらねw

新しいトピの名前どうする?

992:  [×]
2013-10-28 00:23:21

もちろん、その時になったら教える(笑

そこはお兄ちゃんのセンスで(笑
何でもいいよ(笑

993: NT [×]
2013-10-28 00:25:45

他の人も入れる感じで、
「ニートと桜とその他の部屋」
完ぺきじゃねw

994:  [×]
2013-10-28 00:29:21

…なんか、また誰も入る
気力がなくなるような感じだな(笑

まぁいっか!それで(笑
じゃあそろそろ寝るね、お兄ちゃんと今日も話せて嬉しかった

大好き、いい夢を
おやすみ


995: NT [×]
2013-10-28 00:31:20

おやすみ、桜。
俺も大好きだよ。

996:  [×]
2013-10-28 07:18:25


とりま、あげとく!

997:  [×]
2013-10-28 16:05:49

あげるかー、、

998:  [×]
2013-10-28 16:15:29


よっしゃ、部活いこーっと(^^)

999:  [×]
2013-10-28 16:28:58

ゆーくん頑張ってね(*^^*)


1000:  [×]
2013-10-28 16:30:30

(゜ロ゜)!もしかしてこれは…

1000ーーー!!!(*≧∀≦*)

やったぁー(笑

1001: NT [×]
2013-10-28 17:44:32

1000ピッタリでやめようと思ったけど、言いたいことがあるのであげます。

俺と桜がここを占領するのは如何なものかと思い、新しいの作りました。
祐も由香も気軽に来てくれたら嬉しい。
名前は993の通りにしました。

長くなりましたが、最後に一つ、お世話?になりました。また話しましょう。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle