TOP > その他のテーマ

イナズマイレブン好き集まリーヨ!(BL話×)/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 縁(えん) [×]
2013-10-24 13:59:30 

ここはスレタイ通り

イナズマイレブン
イナズマイレブンGO

シリーズが好きな方が集まるところです!
※普通にイナズマイレブンを好きな方がいるのでBL話は無しです
※参加者は
①好きなキャラ(何人でもOK)
②挨拶(一言OK)
を書いて下さい!
※荒し行為は止めて頂きたいです─ω─;)
※セイチャットのルールを守れる方だけの参加でお願いします。

1:  [×]
2013-10-24 14:05:57

まずは私から

①イナズマイレブンから冬花、マーク、染岡さん!イナズマイレブンGOから剣城、信助、フェイ、三国さん、天城さん、狩屋、葵ちゃん、ピクシー、など!
②このスレの主です、平日は朝と昼。休日は朝昼夜といます!イナズマイレブンは二期の白恋辺りから見出して、後から一期を見て今のギャラクシーを見てます!よろしくお願いします^^*

2:  [×]
2013-10-24 14:33:21

好きなキャラにワンダバさん書くの忘れたああああ、みっみな、皆帆くううんんん!(黙)

キャラ書き忘れに悲しむ前に、会話に困った時の物を何個か

・イナズマイレブンOP.ED.キャラクターソング.何が好き?

私は、OPなら立ちあがリーヨ(スーパーも)、マジで感謝、GOODキター!、天馬でとどけ、感動共有、ライメイブルートレイン、など

EDは青春おでん、本気ボンバー、またねのキセツ(?)最強で最高、手をつなごう、など

キャラクターソングは守ってみせる!、スターライン、放課後ケミストリー、そよかぜドリーム、など

・どのシーンが良かった

皆いいんですけど…二期の物は胸に染みるのが多いです、エイリア学園の子達はいい子過ぎて、ジェネシスらへん泣けたました。三期はゲームがとても良かった、ルシェの話が…一番は冬っぺの過去で号泣でした。

・十年後の○○(キャラ)はどんな姿に?

妄想という名の想像です、○○はこんな風になってたらいいな〜など書いて話して行きましょう

・あの声優はいい!お薦め!

イナズマイレブン声優の中で好きな声優を上げましょう。
私は中村悠一さんと戸松遥さん梶さん、など

・このキャラに注目!

自分の好きなキャラの魅力について、ここがかっこいいよ(可愛いよ)!いや、全部かっこいいよ!、○○との絡みがいい、(綱海と立向居の絡みなど)など

人が沢山集まってくれると嬉しいです(( では

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle