TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

進撃の巨人なりチャ!!!!!……だけじゃなく、ハリポタも有りにする(笑)/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 虎龍 [×]
2013-10-23 21:18:42 

初めまして、おはこんばんにちは←
((…おはようは無いな←
虎龍です、はい。

ルールはもう分かって下さい、えぇ。

1》荒らすの禁止!!
2》ロルは自由!!
3》キャラは1人2つまで!!
………以上!!((アバウトすぎるwww

オリキャラは名前と容姿、年齢などを記入した後、私から許可を貰って下さい。
あ、本体様同士の喧嘩や絵文字はやめて下さい。
では、ぜひ参加して下さい(笑)


1: 虎龍 [×]
2013-10-23 21:31:02

私は…うーん……
本体のままで行きますね!!キャラは皆さんでお使い下さいませ!!

名前:虎龍
年齢:不明
性別:不明
杖:22㎝ 世界樹に人魚の鱗
寮:グリフィンドール
配属:調査兵団の兵員
容姿:普通に黒髪で黒の瞳、ショートカット
性格:面倒くさがりで馬鹿。思い立ったら即行動派。ちょっかいをよくかける。
備考:甘いものを与えると黙る←
一言:是非入って下さいね!!


杖と寮はハリポタ希望の方が記入して下さい。配属は進撃の方です。
その他は私のを見本にしてやって下さい。

2: 虎龍 [×]
2013-10-23 21:33:54

後、これ↑はオリキャラの方のみの記入でお願いします。
名前、年齢、性別、容姿、性格、一言は必ず書いて下さいね!!

………ではお願いします!!(白目を向きながら←)

3: 虎龍 [×]
2013-10-23 23:32:40

………誰か来ないかな?
あげー(笑)

4: クリスタ・レンズ [×]
2013-10-23 23:38:03

私も参加していいかな・・・?

5: 虎龍 [×]
2013-10-23 23:45:11

>クリスタ

おお、来た!!どうぞどうぞ!!参加OKですよ!

6: 虎龍 [×]
2013-10-24 07:24:05

朝上げー

7: 虎龍 [×]
2013-10-25 17:43:59

上げる←


8: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-10-25 17:49:16

こんにちは…

9: 虎龍 [×]
2013-10-25 21:03:30

>ミカサ


こんにちは…!(にっこりと笑い相手に手を振りながら

10: アニ・レオンハート [×]
2013-10-25 22:20:56

入ってもいいかい?

11: 虎龍 [×]
2013-10-25 22:32:06

>アニ


ああ、もちろん!!(入った相手に微笑みかけて

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle