TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

指定キャラなりきり!【nl】/70


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 高尾 [×]
2013-10-29 21:17:11

うっわマジかよ………不良の中坊に捕まっちゃったよまあいいや謝ったし(と言って駆け足でその場から今来た道を逃走する)

52: 松井玲奈 [×]
2013-10-29 21:30:19

......(心配そうに眺めており)
>高尾

53: 高尾 [×]
2013-10-29 21:34:11

>玲奈
立ち止まってどうしたの?人探ししてたんじゃないの?(相手の立ち止まっている所を走ってる時にホークアイを使って見つけて止まって声をかける)

54: 松井玲奈 [×]
2013-10-29 21:40:17

いや...別に...それよりいいの?
追いかけてきてるわよ?
(不良が追いかけてきており相手の後ろ指差して教え)
>高尾

55: 高尾 [×]
2013-10-29 21:44:29

>玲奈
別にって何だよ(笑いながら)
追いかけて来てるのは見えてるから問題ない問題ない(不適な笑みを浮かべながら)

56: 松井玲奈 [×]
2013-10-29 21:46:08

別に...(ぁ←
なに言ってるのよ...
>高尾

57: 高尾 [×]
2013-10-29 21:51:31

>玲奈
別にってなんか気になるから教えてよ(笑いながら)
まあいいからいいから(石を拾って不良達を見ないで投げる)

58: 松井玲奈 [×]
2013-10-30 13:17:02

深い意味はないわよ......(ハァ、と溜め息つき)
......あ。(不良達の一人に投げた石が当たり)
>高尾

59: 高尾 [×]
2013-10-30 14:33:52

>玲奈
本当はあったり?(楽しそうな顔をして)
じゃあもういっちょ(今度は相手の人数と同じ数を拾い不良達を見て一個一個投げる)

60: 松井玲奈 [×]
2013-10-30 14:47:04

ないわよ。(キッパリと言い)
......(バカだ...という顔でその様子眺め←)
>高尾

61: 高尾 [×]
2013-10-30 17:50:14

>玲奈
まあまあそう言わずに(ゆっくりと)
やっと終わったよ(次々と倒れていく不良共を見ずに)

62: 松井玲奈 [×]
2013-10-30 18:34:11

はぁ…(呆れた顔で溜め息つき)

そう……(倒れていく不良見て少し笑って)
>高尾

63: 高尾 [×]
2013-10-30 18:38:10

>玲奈
お?話してくれるんだ(楽しそうな表情で)
ちなみに何してるの?(笑っている相手に不思議そうな表情を浮かべ)

64: 松井玲奈 [×]
2013-10-30 18:43:19

話すなんて誰が言ったのよ…(呆れ顔で)
…何もしてないわよ?(首傾げ)
>高尾

65: 高尾 [×]
2013-10-30 18:48:05

>玲奈
話してくれるんだよね?(眠いのか欠伸をしながら)
じゃあ何してたの?(不思議そうな顔を続け)

66: 松井玲奈 [×]
2013-10-30 18:53:05

いいえ…(そっぽ向き、相手が欠伸すれば「寝れば?」と)
…あ、麻衣ちゃん探してたんだったわ…(思い出し)
>高尾

67: 高尾 [×]
2013-10-30 19:01:41

>玲奈
まあまあそんなつれないこと言わない(笑いながら)
やっぱ一緒に探そっか?一人じゃ大変だと思うからさ(心配しながら)

68: 松井玲奈 [×]
2013-10-30 19:20:18

眠いなら寝たらいいじゃない…(そっぽ向いたまま「私と話ててもつまんないんでしょ...」などとぶつぶつ言いつつ)
…お願い…(少し考えてから言い)
>高尾

69: 松井玲奈 [×]
2013-10-31 16:38:56

(/上げますね

70: 月影レイ [×]
2013-11-01 21:15:04

ふぅ...(一仕事終え椅子に腰掛けて)
>all

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle