TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

子供が寝て時間が空いたママさん/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: てるひ [×]
2013-10-23 21:51:31

すみません落ちます

19: 【さつき】 [×]
2013-10-23 21:56:31

てるひ(>Д<)ゝ”了解!

(*^-^*)ノ~~マタネー

20: てるひ [×]
2013-10-24 18:01:27

今晩は、今の所これから30分位空いてます

21: 。麗愛。 [×]
2013-10-25 18:08:33

初めまして、れあです。3人のママやってます(笑)

22: てるひ [×]
2013-10-25 21:04:49

はじめましてれあさん、よろしくお願いします。育児はどうですか?情報交換できたら嬉しいです。

さつきさんも今晩は、まだ見てますか?良かったら話しましょう。

23: 着ぐるみパンダさん [×]
2013-10-25 22:18:30

こんばんは(*^。^*)
はじめましてです。


24: 着ぐるみパンダさん [×]
2013-10-25 22:20:22

誰もいなのですね。+゚(pωq)゚+。エーン
またよらせてもらいます~

25: 長男が社会人 [×]
2013-10-25 22:27:38

今晩は初めて書き込みします!

26: てるひ [×]
2013-10-25 22:40:41

私居ますよ!
はじめまして☆まだ起きて居るので、良かったらお話ししませんか?

27: 長男が社会人 [×]
2013-10-25 23:00:20

てるひさん初めまして!
私は40代の母です!
よろしくお願いします

28: てるひ [×]
2013-10-25 23:03:47

よろしくお願いします。先輩ママさんですね!旦那様は遅いのですか?

29: 長男は社会人 [×]
2013-10-25 23:08:35

てるひさんは何歳なの?
主人は別の部屋でねています!

30: てるひ [×]
2013-10-25 23:10:34

前にも書きましたが、30です。家はもうちょっとしたら、旦那が帰宅します。落ちる時はいいますね!

何て呼びますか?

31: 長男は社会人 [×]
2013-10-25 23:17:00

前のコメントは見なかっんです!
タメで話しましょう!
そうですねまだ考えてまーす!

32: 長男は社会人 [×]
2013-10-25 23:26:52

てるひさん 明日は仕事なので
もう落ちです!
明日来れたら来ます!

33: てるひ [×]
2013-10-25 23:50:55

分かりました。お仕事頑張ってください。

台風の被害がないといいですね。お休みなさいまた。

34: てるひ [×]
2013-10-26 19:04:39

皆さん今晩は、良かったら、これからお話ししませんか?

35: 【さつき】 [×]
2013-11-01 08:16:02

てるひ
久しぶり〜(゜-^*)/
元気してたかな?また顔だすよ(*^^)v

36: 【さつき】 [×]
2013-11-01 08:54:39

てるひ
暫く来てないな〜
夜覗いて見るよ(^^)

37: マリモ [×]
2013-11-01 22:10:05

私も主婦です子供は11ヶ月です。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle