TOP > 中学生・高校生チャット

歌詞なんてwwww/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2013-10-23 00:42:30 

僕の心の中は 愛が抜けてからっぽで
好きな人は君で 君の好きな人は 僕じゃなくって
満たされない心の海の中で 僕は今日も息してた
愛がほしくて 愛のない世界で息してた 僕は憂鬱になりそうでさ

HALO 僕の好きな人 good-bye 僕の好きな人
ホントはさよならなんて あきらめたりなんてしたくない
だけど 僕の息はもう限界さ 

僕の心の中は 愛も涙もなくてさ
好きな人はいなくて なにもなくて 笑うしかできなくて
満たされた涙の海のそこで 僕は息が出来なくって
愛なんていらなくて 愛のある世界なんて いらなくって

HALO 僕の大切な人 good-bye ホントはやだよ
気づいてよホントは苦しくて あきらめたりなんてしたくない
だから 僕は息を止めたんだ


1: 蒼音 空 [×]
2013-10-23 16:56:56

題名教えてください♪

2: 匿名さん [×]
2013-10-23 16:58:40

すいません自分で勝手に作った歌詞なんで題名クソですが

「HALO good-bye」

まぁそのまんまですwww

3: 蒼音 空 [×]
2013-10-23 17:02:09

素敵な曲ですね♪
気に入りました♪

4: 匿名さん [×]
2013-10-23 17:19:41

ほんとですか!?

すっごい嬉しいですww

5: 蒼音 空 [×]
2013-10-23 17:21:26

はい♪

本当に歌にできたらな♪
東方って知ってますか♪

6: 匿名さん [×]
2013-10-23 17:25:11

東方しってますよー^^

7: 蒼音 空 [×]
2013-10-23 17:28:14

よかった♪
東方の曲(原曲やアレンジ)に歌詞をのせて作ってみては♪

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle