TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

<黒バス+カゲプロなりきり>【恋愛自 由】/180


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 高尾和成 [×]
2013-10-28 23:29:02

キドちゃん

…ん?((なんとなく自分の視野の範囲に誰か知り合いがいる気がして意識を珈琲から外せば相手を認識し、ぱっ、と笑顔になれば心持ち早足で近寄って

162: キド [×]
2013-10-28 23:32:32

和成
…相変わらず気付くの早いな(少し離れて居たのに近寄ったらすぐに笑顔になって近寄ってきたので気付くの早いと思い

163: コノハ [×]
2013-10-28 23:36:26

all

・・・(普通に爆睡していて)

164: 高尾和成 [×]
2013-10-28 23:39:17

キドちゃん

…やぁキドちゃんも相変わらずだね~♪
((相手が自分を相変わらず気付くの早いと言えばそっちこそ相変わらずと言い、

165: キド [×]
2013-10-28 23:41:18

和成
そうか?今日は部活帰りじゃ無いのか?(いつもの制服とは違う普段着なので部活帰りじゃ無いと分かり

166: キド [×]
2013-10-28 23:52:10

コノハ
…(掛け布団を相手に掛けてあげて

167: 高尾和成 [×]
2013-10-28 23:56:03

コノハ君

……
((今日も今日とて前回と同じように近寄れば相手の寝顔写メり←

キドちゃん

あぁ、今日は部活から帰った後に着替えてから来ただけだよw
((自分の服を見ながら言っては「ちょっと最近寒いし普段着の方が暖かいかなーってww」と付けたし

168: コノハ [×]
2013-10-29 00:03:16

キド

んんっ・・・(そく蹴落とし)


高尾

・・・(気付かず寝てる)

169: コノハ [×]
2013-10-29 00:03:16

キド

んんっ・・・(そく蹴落とし)


高尾

・・・(気付かず寝てる)

170: 高尾和成 [×]
2013-10-29 00:06:39

コノハ君

……
((今日は袋に相手を起こすために色々と持ってきているのかまず手始めに下敷きであおいでみて←

171: キド [×]
2013-10-29 00:11:51

コノハ
…(もう一度掛け直してあげて

和成
毎日部活大変だな(自分は部活どころか学校にも行ってないので大変そうに思えて「確かに最近寒いよな」相手に同感して

172: 高尾和成 [×]
2013-10-29 00:16:50

キドちゃん

部活…確かに大変だなww
((素直に頷きそう言えば“まぁ楽しいけど”と付けたし「なぁ、なんか秋を通り越して冬みてぇw」と苦笑いし

173: キド [×]
2013-10-29 00:30:05

和成
体調とか気おつけろよ?(楽しいなら良いが体調悪くしないか少し心配で「まぁ、夜ってのもあるだろうけど昼も寒いしなw」クスッと少し笑って言い

174: キド [×]
2013-10-29 00:30:26

(/落ちます)

175: 高尾和成 [×]
2013-10-29 00:32:47

キドちゃん

おう!体調は寧ろ良すぎだから☆
((相手が心配してくれて気を良くし笑顔で返し「ね、本当に寒いw」と苦笑い続け

(了解です!)

176: コノハ [×]
2013-10-29 00:33:41

キド

・・・(今度は丸まって寝て)


高尾

・・・(普通に髪が揺れただけだったらしい)

177: アヤノ [×]
2013-10-29 05:40:27

>高尾君
あはは、ありがとう(相手の発言を聞き、嬉しそうな笑顔を見せて。「うん、期待しないで…だよ!」とビシッと決めポーズをしながらそう言って。

178: 桃井さつき [×]
2013-10-29 05:57:05

高尾くん

ん?(ぷ、という笑い声が微かに聞こえたのかくるりと振り向いて、少し驚いたような表情をすれば「高尾くんかぁー」と安心したように微笑んで

179: 高尾和成 [×]
2013-10-29 22:36:26

コノハ君

……
((やっぱりダメか、と思い次は音楽を流してみて

アヤノちゃん

なんか変な会話…だね☆
((相手と同じようにビシッと決めポーズをつけてみて、

桃井サン

あ、なんか微妙な反応だなぁ…
((相手がもっと派手に驚くとこを見たかったのか一人でなんか違う…と何回か呟いたのち「高尾ちゃんでっす☆」と無邪気に笑いかけ

(すみません今日は来れません…!!
一応返せる分だけ返しときます!)

180: アヤノ [×]
2013-10-30 05:05:52

>高尾君
そうかな?(相手の発言にキョトンして、首を傾けながらそう問いかけ。

(了解致しました。
無理せず、来られる時で良いですよ!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle