TOP > 質問・相談

中学生に相談です(男女問わず)/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: はにょ [×]
2013-10-22 21:44:28 

中学生女子の者です。

私は、よく男子にちょっかい
かけられるんですけど、別に、
私的には嫌じゃないんですけど、

男子って何が目的で
女子にちょっかいかけるんですか?
しかも、1部の2~3人の女子に。

あと、
私と同様に、ちょっかい
かけられて嫌じゃない女子
いたら教えてください。


1:  [×]
2013-10-22 21:47:21

その男子はきっとSか何かなんだよ

2: S.M [×]
2013-10-22 21:50:32

ウチなんてはんぱないわあー笑
ドSだよ多分それww

3: はにょ [×]
2013-10-22 21:51:02

S!?
クラスの男子ほとんどに
ちょっかいかけられます。
小学生の時はなんともなかった
男子にも、小学校が違う男子にも。

4: はにょ [×]
2013-10-22 21:52:24

私がSになることも
たまにあるんですよ(笑)。

5:  [×]
2013-10-22 21:57:17

>3
絶対ドS集団だろwwww

6: はにょ [×]
2013-10-22 21:58:41

皆何かあればよろしく。

7: はにょ [×]
2013-10-22 21:59:39

また、明日の夜に来ます。
皆さんよろしくお願いします。

8: はにょ [×]
2013-10-23 19:28:10

今日もお答えお願いします。

9: はにょ [×]
2013-10-25 20:38:31

誰かお願いします。

10: うさぎ [×]
2013-10-25 20:49:22


好きな人にしかちょっかい出さないと思いますよww
それか、ただドSなだけですかね。。。爆

11: はにょ [×]
2013-10-25 21:19:51

やっぱりドSですか~(笑)
その男子変態ですよホントに(笑)

12: かりん  [×]
2013-10-26 00:46:30

多分あなたな事、好きじゃないかな?`・ω・´)




13: ゆうたろう [×]
2013-10-26 01:57:54

寝ましたか?

14: 匿名 [×]
2013-10-26 08:11:37

あなた自身の存在自体おもしろい存在なんじゃね?爆笑


15: はにょ [×]
2013-10-27 22:01:51

え!?

16:  [×]
2013-10-27 22:04:44

14の匿名に一票と座布団五枚!

17: はにょ [×]
2013-10-28 00:09:56

嬉しいな~♪
おもしろいって
言われたことないから…

18: はにょ [×]
2013-10-29 21:16:11

まだまだ募集中

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle