TOP > 質問・相談

担任が腹立つ。/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 猫耳 [×]
2013-10-22 20:40:52 

私の担任は気分がいい日と気分がよくない日によって態度の差が激しい。

例えば

機嫌が悪い日は、しゃべってもいない、しっかりとしていた子に「お前何しゃべっとんや!」と言って舌打ちをする。
機嫌がいい日は自分の話をするだけしてへらへら笑っている。


怒る時はだいたい舌打ちをする。
担任手作りの指差し棒?のようなもので生徒の頭ペシペシとたたいたり。
これってイライラする私たちがおかしいですかね?
それとも、担任がおかしいですかね??


1: 猫耳 [×]
2013-10-22 20:55:06

あげます~!

2:  [×]
2013-10-22 20:56:31

自分の学校にも、そういう奴いますよww

mjムカつきますww

そういう時は、
相手にしないのが一番ですww(沙*・ω・)

3: 猫耳 [×]
2013-10-22 21:05:25

紘さん>

ほんとですかw

そうですね^^ちょっとがんばって無視しますw

4:  [×]
2013-10-22 21:06:16


おぉ!!

( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

相手にしなけりゃ、なんもストレスなんて溜まりませんですぞい?ww

5: 猫耳 [×]
2013-10-22 21:13:52

紘さん>>

そうですねw
じゃあどうしてもストレスがたまった時はそこら辺の公園で「担任ウゼーーー!」と叫びます。w

6:  [×]
2013-10-22 21:16:27


ww
担任の耳に入らないようになぁ~ww

tk、そう言うヤツにとって地獄耳だったりするんだよなぁ・・・ww

7: 猫耳 [×]
2013-10-22 21:17:37

紘さん>>

さすがに地獄耳すぎるwwww

8:  [×]
2013-10-22 21:20:29


ww

せやなぁww

自分の場合は、自分の分の怒りも、友がぶちまけてくれるから、
結構楽っすwww

9: シンタロー [×]
2013-10-22 21:25:18

なにその担任ww
うざwww

10:  [×]
2013-10-22 21:30:50


なんなら、
体罰とか言って、訴えちゃえ☆



11: 猫耳 [×]
2013-10-22 21:36:58

紘さん>>

楽っていいなwww
私の場合みんなで怒りぶちまけますwww

「せんせー体罰なので訴えまーす!」的なwww
シンタローさん>>

一回見るだけでストレス100%ですwww

12:  [×]
2013-10-22 21:39:47


訴えちゃえ☆←

かなりおとなしくなるんでない?ww

13: 猫耳 [×]
2013-10-22 21:45:43

紘さん>

隣のクラスに聞こえるように「せんせーが殴ったぁぁぁ!!!」って言ったらwww

14:  [×]
2013-10-22 21:47:26


wwwww

隣のクラスの担任が駆けつけて来てくれたら、
最高だねww

(ΦωΦ)フフフ…

15: 匿名 [×]
2013-10-22 21:56:37

それただのクズじゃねえ?

16: 匿名が通過します [×]
2013-10-23 21:27:26

機嫌悪いとき紙かノートに、
「先生!うちの子が何したって言うんですかっ!!」って書いてみw

怒られそうになったら、間違えた事言いましたか?って言っとけばええよw

17: 猫耳 [×]
2013-10-24 18:28:11

紘さん>

確かに隣のクラスの担任の先生が学年の先生のえらいさんみたいなもんだからねwwww

匿名さん>

うーん…うん。w
匿名が通過しますさん>

それだとうまくいくかもですw

皆さん>

「隣のやつは上から目線。」
というのも作るのでこちらもよろしくで~す!w

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle