TOP > その他のテーマ

貧乳でちょい辛い、暇な人しゃべろうー/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ふうか [×]
2013-10-22 18:31:05 

気まぐれにどうぞー、誰かー(´▽`)


1: たけ [×]
2013-10-22 18:33:20

こんにちはー

2: ふうか [×]
2013-10-22 18:34:11

おお!こんにちわー

3: たけ [×]
2013-10-22 18:35:14

貧乳はステータス

4: ふうか [×]
2013-10-22 18:35:48

こういうチャット?初めてなんですよねー。こんな感じでいいんですかね。

5: ふうか [×]
2013-10-22 18:37:34

全くステータスでもなんでもないですよwww

6: たけ [×]
2013-10-22 18:38:21

僕もこのチャットはじめてなんで気軽にいきましょw

7: たけ [×]
2013-10-22 18:38:43

かわいいじゃないですかー

8: ふうか [×]
2013-10-22 18:43:10

でも、大きい方がいいでしょうよー。

付き合ってる彼女の胸が小さかったりしたら、周りの友達とかに何か言われるんですかね…。

9: たけ [×]
2013-10-22 18:45:54

まわりはなにも言われないと思いますよ。小さい小さいなりに大きいのにないものがありますよ^^

10: ふうか [×]
2013-10-22 18:47:17

それはそうだろうけど…。
「お前の彼女、貧乳どんまいwww」とかあるのかなーって思って。
…考え過ぎかー。

11: たけ [×]
2013-10-22 18:49:43

大きすぎても、「お前の彼女、胸大きすぎだろwwおっぱい星人かw」みたいに言われるかもしれませんよーw


12: 神崎 ひなた [×]
2013-10-22 19:04:50


つるぺたが大好きな人だって居ますよ☆

13: たけ [×]
2013-10-22 19:07:04

そうそう

14: れな [×]
2013-10-22 19:20:33

コンチャー

15: たけ [×]
2013-10-22 19:23:56

こんちは

16: 三ツ矢サイダー元就 [×]
2013-10-22 20:58:59

貧乳大好きでっす!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle