TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

志望動機かけない。/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 通りすがりさん [×]
2013-10-22 00:01:40

確かに、昨日面接した人がそう書いてあったけど、不採用にした。


19: ビギナーさん [×]
2013-10-22 00:02:26

だから、ホントにやりたい仕事の企業を志望してください。

20: 通りすがりさん [×]
2013-10-22 00:02:47

職業分類は何になるの?

21: あー [×]
2013-10-22 00:04:21

農業系です

22: あー [×]
2013-10-22 00:05:40

したい仕事なんてないです。

23: 通りすがりさん [×]
2013-10-22 00:06:12

将来農作系の、仕事に就きたいとかは少しもない?


24: ビギナーさん [×]
2013-10-22 00:06:38

そんな人いりません。

人件費の無駄です。

25: あー [×]
2013-10-22 00:07:10

はい。笑

26: あー [×]
2013-10-22 00:08:44

そーですね

27: けいぞう [×]
2013-10-22 00:10:07

ビキナーおまえ面接官か?(笑)

28: 通りすがりさん [×]
2013-10-22 00:10:22

自分の周りにも、そういう子は沢山いるよ。でも、皆応募コメントは賢いこと書いてある。
実際採用したら中身全然違うかったりするんだけどね。

29: ビギナーさん [×]
2013-10-22 00:11:11

けいぞう、そうだよ(笑)

30: 通りすがりさん [×]
2013-10-22 00:12:01

内容は素直に書いたりして、面接で巻き返すのも手だよ?


31: ビギナーさん [×]
2013-10-22 00:12:01

いきなりお前呼ばわりするような人間もいりません(笑)


32: あー [×]
2013-10-22 00:13:34

自分どーしたらよいのですかねー泣

33: けいぞう [×]
2013-10-22 00:17:06

すげーな(笑)バーイ

34: 通りすがりさん [×]
2013-10-22 00:17:23

働く気はあるんだよね?

35: あー [×]
2013-10-22 00:17:46

もーだめだ寝る。
なんかすいませんでした。

36: あー [×]
2013-10-22 00:18:45

もちろんばりばり働きたいです


37: 通りすがりさん [×]
2013-10-22 00:22:05

なら、その気持ちをきちんと伝えてみてはどうかな?

って落ちるみたいですね、面接頑張ってくださいね。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle