TOP > その他のテーマ

釣り好き/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: まるこ [×]
2013-10-21 19:26:19 

釣り好きの方お話しましょう。


1: まる [×]
2013-10-21 19:28:31

誰かいるかなぁぁ


2: to. [×]
2013-10-21 19:31:20

入れましたよー。

3: まる [×]
2013-10-21 19:33:17

おぉ!!!
to。さんですか!!

4: to。 [×]
2013-10-21 19:37:42

そうですよー。サバ。(笑)

5: まる [×]
2013-10-21 19:39:33

ていうか、セイチャもやりにくいwww

6: to。 [×]
2013-10-21 19:41:10

すいません。僕チャット初心者なんで…。LINEとかにしちゃいます?(笑)

7: まる [×]
2013-10-21 19:44:17

そうしようと考えてるんですが、
ここにIDとか載せたら削除できないし、
他の人に見られますよね><

8: to。 [×]
2013-10-21 19:46:08

まるさんのほうでトピックっていうか部屋ごと消せないんですか?

9: まる [×]
2013-10-21 19:47:56

消せないんですよw
おかしいですよねw

10: to。 [×]
2013-10-21 19:50:03

さっきのチャットパッドのほうなら編集で消せるんじゃないですか?

11: まる [×]
2013-10-21 19:58:06

ですね!www
向こうなら編集時にパスかければできるwww
むこういきますかwww」

12: to。 [×]
2013-10-21 20:00:59

じゃあ僕、今から一瞬だけLINEのID載せるんで見たら連絡ください。
すぐ消します!!(笑)

13: to。 [×]
2013-10-21 20:03:34

載せましたよー。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle