TOP > 個人用・練習用

魚は魚、只それだけさ。/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-10-21 19:20:57 

独り事を言う小生だけの日記。←

見て不快になるかもしれないから、あまり見ないように。

先生との約束だぞっ☆


1:  [×]
2013-10-21 19:31:22

何かしら動画やらを見た時に有るアンチコメント。

見ていて気分が良いものじゃねぇから書き込まれると嫌な気分になるのだろう。

『いや、意見書き込むのがコメント欄だし、批判コメントもその人の意見だから、別に書いても良いんじゃね?』

いや、小生が思うにその動画に来ているのはその動画内の方が好きだからというのが大半だと思うのよ。

2:  [×]
2013-10-21 19:32:53

にゃからなるだけ出来るだけ尽力して好きな人の事を考え発言を飲み込んで欲しい。



3:  [×]
2013-10-21 19:34:24

アンチコメントが無ければ場は荒れぬ。

荒れる火種にも成らぬ。

いうなれば平和で居られる。

4:  [×]
2013-10-21 19:35:18

……なんて、出来たら苦労ないんやけどねー

5:  [×]
2013-10-21 19:37:53

馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿で良いそれで良い人間複雑単純それで良い馬鹿な儘死んで行ければ良い。



6:  [×]
2013-10-21 19:43:36

何のために産まれたのか、なんて生きてる間にゃあ見つからねぇよ。

死ぬ前に産まれて初めて何のために生きたのか、即ち何のために産まれたのかが分かるんだからよォ。



7:  [×]
2013-10-26 11:01:00

うううううっぜえええええええええええ((((
何なんだよ**エエエばかあああああああ好きにきまっとるやろがこのや炉おおおおおおおお((((
てんめぇが小生を想って泣くのが可愛いからほっといてんだよふあははははははははははは、((

だってドsだもの、君が小生を想っている間だけ効く愛情!!受け取っとけドmコラぁ、

お前の事ばっかり考えてるとかああああかわいいいいいいなあああああああああああっははははははははははははははははははh((((((

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle