TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

セーラームーンなりきり/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 月野うさぎ [×]
2013-10-21 01:02:07 

ここはセーラームーンのなりきりだよ♪
セーラームーンが大好きだよとか言う人のみなりきってね
荒らしはまこちゃん達に倒してもらうからね♪

みんな来てね~アハハハ………


1: 土萠ほたる [×]
2013-10-21 01:39:58

うさぎさん

入ってもいいですか…?

2: 火野レイ [×]
2013-10-21 01:40:18

うさぎー入るわよ~

3: 水野亜美 [×]
2013-10-21 01:40:44

うさぎちゃん…入ってもいい?

4: 月野うさぎ [×]
2013-10-21 21:19:45

ほたるちゃん!
いいに決まってんじゃない~(微笑み

レイちゃん
どうしようかな~なんちゃってね

亜美ちゃん~!勉強教えて~

5: 天王はるか [×]
2013-10-24 17:01:49

うさぎちゃん入ってもいいかなおじゃまします


6: 天王はるか [×]
2013-10-24 17:03:16

今日も学校疲れたな
うさぎちゃん達みんな来ないかな
少しみんなを待ってみよう

7: 月野うさぎ [×]
2013-10-24 18:14:56

はるかさん~(手を振って


8: フィッシュ・アイ [×]
2013-11-01 00:29:50

はぁい♪
ボクも参加していーい? いいわよねっ?
お邪魔しまーす♪←

9: 月野うさぎ [×]
2013-11-01 06:33:30

フイッシュ・アイ

歓迎するに決まってるじゃん?
さーさーどーぞどーぞ

10: フィッシュ・アイ [×]
2013-11-01 09:14:29

ありがとう!
快く迎えてもらえて嬉しいわ♪

ボクはフィッシュ・アイってゆうの
これからよろしくね。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle