TOP > 中学生・高校生チャット

ポテチ片手に/50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: ミニー [×]
2013-10-21 00:16:41

すっごく頭が良いです

32: ミニー [×]
2013-10-21 00:23:54

真面目ではないんですけど…

33: ミニー [×]
2013-10-21 00:27:23

彼の家まで、行きたいんですけど…
私、方向音痴なので(>_<)

34: 通りすがりさん [×]
2013-10-21 00:27:39

そっかあんじゃあ遊びに誘ったりはできないよね・・

会えないのは寂しいけど
高校は受かってほしいもんね
難しいね・・・

35: 通りすがりさん [×]
2013-10-21 00:30:18

そんなに方向音痴なの!?(゚д゚)
かわいいなあ(笑)

私だったら、一緒にいてほしいけどなあ
勉強邪魔しない程度に(笑)

36: ミニー [×]
2013-10-21 00:30:37

(涙)(涙)0(>_<)0

37: ミニー [×]
2013-10-21 00:35:29

彼、スマホ没収中なんでメール出来ないんです

38: 通りすがりさん [×]
2013-10-21 00:36:49

泣くなよー(´;ω;`)

相手に聞いてごらん?
一緒にいちゃだめかなあ?って

39: 通りすがりさん [×]
2013-10-21 00:37:57

まじか!学校ではあえないの?

40: ミニー [×]
2013-10-21 00:38:15

明日
聞いて見ます☆
会えたら

41: ムーチョ [×]
2013-10-21 00:43:40


其処はやっぱスッパムーチョだろ←
気になる点が一つ。今もポテチ食ってらっしゃるんですか?

…乱入すみませぬ←



42: 通りすがりさん [×]
2013-10-21 00:43:51

うんっ!♪
ミニーちゃんは彼女だもんね!
しっかり彼氏さんを支えてあげてね!(笑)

43: 通りすがりさん [×]
2013-10-21 00:47:36

乱入歓迎ぞよ、

スッパムーチョかあれはうまいな
久々食べたくなったぞ、今度買ってくるな(笑)

まだ半分残っておるぞ、今は休憩だ!!

44: ムーチョ [×]
2013-10-21 00:51:14


歓迎されたった…いやふぅぅう!!!!((煩、

今度と云わず、今、GOすべきだ
何時行くの?___今でしょ((やめい←

くそぅ…まだ戦力が残っているなんて…!!
対抗して吾輩もポテチ持ってこなくては…!!!



45: 通りすがりさん [×]
2013-10-21 00:55:46

ゆっくりしていけな!
歓迎の印に私のコンソメパンチを一枚差し上げよう・・・

今でそ・・・!!
今行くとクマに食われるでそ・・・!!
田舎なめんなよ\(^o^)/

お主の武器(ポテチ)を見せてみい!!

46: ムーチョ [×]
2013-10-21 01:05:06


有難うぅぅう!!!
お菓子の亡者と言われた此の私が直々に食ってやろうではないk((その情報激しく要らね←

なるふぉど…あっしはシティ生まれシティ育ちなんで(^ω^)←うざ&うざ
熊なんてお伽話のにしか出てこないと思ってましたぜい((おま、嘘吐け←

ポテチがきれてた…Nooooooooooooo!!!!
…という訳で、代わりにチーズアーモンドでもポリポリしながらレスしませう←



47: ムーチョ [×]
2013-10-21 01:09:43


云い忘れたが、かなりのうざい人なんで其処ら辺ご了承を←
寛大なお心で「何ほざいてんだ、此のクズ(^ω^)」…と温かい目で見てやってください←



48: ミニー [×]
2013-10-21 05:04:40

すみません!!!!!!!!!
寝ちゃってました

49: ミニー [×]
2013-10-21 05:06:16

聞いてくれてありがとうございますo(^-^)o

50: 名無しさん [×]
2013-10-21 07:50:29

ポテチを持たぬ者に…!用はない……!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle