TOP > 中学生・高校生チャット

ひまーーーー/80


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2013-10-19 23:04:39

私ですか?
えっと、好物はオムライス、でしょうか。
お菓子類ならポッキーとか好きですよ!

62: たか [×]
2013-10-19 23:06:25

可愛いなぁ♪
女の子らしくてよし!

趣味は?

63:  [×]
2013-10-19 23:08:11

趣味…

絵とかはよく描きます。後はピアノとか、サックスって金管楽器やってます
他は読書?ライトノベルとかも読むんですよー?

64: たか [×]
2013-10-19 23:10:11

中々いいしゅみしてるねぇ!!

ライトノベル読むんだ!
どんなの?

65:  [×]
2013-10-19 23:13:24

そうですね…有名どころだと、とある魔術の禁書目録、インフィニットストラトス、とらどら、ろうきゅーぶ、とかでしょうか?

仲のいい男子がお勧めだーって貸してくれたんですよ。
その子は小学校からなんで、大丈夫なんですけど

66: たか [×]
2013-10-19 23:15:39

この中だと、とらどらしか見たことないな。アニメだけど。笑


67:  [×]
2013-10-19 23:17:17

…やっぱり、こういうのって偏見あります?

○○が可愛い!とか、アイドルを褒めるノリで言って、「え」って顔をされるので…。
たかさんから見て、こういうの読んでる女子って気持ち悪いですか?

68: たか [×]
2013-10-19 23:28:26

えっ?
俺もアニメだけどよくみるよ(*´▽`*)

ひぐらし、うみねこ、d×d,はがない、ロザリオetc
深夜アニメよく見るから気にしなくていいよ(^o^)
あと水樹奈々の大ファン

69:  [×]
2013-10-19 23:34:08

そう言っていただけると安心します。ありがとうございます。

なんか、私の話ばかり聞いて頂いて……。


70:  [×]
2013-10-19 23:41:12

申し訳ありません。眠くなってしまって…。
今日のところはこれで。

また明日、必ず来ますね。ありがとうございました。

71: たか [×]
2013-10-20 00:05:50

雪ちゃん
バイバーイ(^^)ノシ

72: ケミちゃん [×]
2013-10-20 12:53:25

たかさん
こんにちわ♪

73: たか [×]
2013-10-21 14:07:32

あげ!

74: たか [×]
2013-10-21 19:47:47

あけ、

75: 睡蓮 [×]
2013-10-21 21:16:42

こんにちは!!

男ですけどいいですか??

水樹奈々のファンです

76: たか [×]
2013-10-21 21:30:32

こんばんわ!

どれくらいですか?

77: 睡蓮 [×]
2013-10-21 21:36:00


どのくらいとは??


78: たか [×]
2013-10-21 21:41:38

好きな曲は?

79: 睡蓮 [×]
2013-10-21 21:53:29

その質問はどうかと…
一番と言われると微妙ですが
好きな曲をいろいろあげると
メジャー pray,eternal blaze,Silent Bible,,phantom minds,天空のカナリア
マイナー 悦楽カメリア、next arcadia,chronicle of sky
などなどです

↑打ち間違いがあったらすいませんm(_ _)m

80: たか [×]
2013-10-22 21:22:33

あげ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle