TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新撰組-守るべき「誠の旗」-<戦闘あり>/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 匿名 [×]
2013-10-20 12:02:42

二番隊長をわりたいです


19: 土方俊月 [×]
2013-10-20 12:05:40


藤堂

は、面白い任務…? ねぇよ、ンなもん。あ、ひとつだけあるな…聞きてぇか?(相手に面白い任務無いと聞かれては上記を即答で述べるが良いこと思いついたといわんばかりに付け足せば続けて「でも、これ聞いたらぜってぇ行けよ…?」なんて述べてみて

20: 土方俊月 [×]
2013-10-20 12:08:35


匿名

(/えっと、pf書いてもらっていいですか?)

21: 近藤岬 [×]
2013-10-20 12:32:52

>土方

じゃあ、ここで待ってるな!
(酒を先に少しだけ飲みながら胡坐をかいてる


(寝落ちすいませんでした!)

22: 土方俊月 [×]
2013-10-20 12:39:47


近藤さん

…嗚呼、(頷けば勝手場へと行き何がいいかなんて思いながらも聞いてこれば良かったと思い適当に食べ物を取っては戻っていき

(/いえ、寝落ちはお互い様ですb)

23: 藤堂凌助 [×]
2013-10-20 12:51:42

>土方さん
…え…、なんか土方さんの言う事だから、とんでもなさそうだな…。(面白そうに付け足す相手をジト目で見れば溜め息をはく。だが直ぐ様、輝いた顔で相手を見れば下記を答え)
…っでも、とりあえず聞いとく…!!

24: 近藤岬 [×]
2013-10-20 12:58:17

>土方

おっ!
(おかえりと手を上げる。凄く満面の笑みで

25: 土方俊月 [×]
2013-10-20 13:08:23


藤堂

それは、巡察だ。(相手が聞いとくと言えば内心よし、乗ってきた。と思い心の中ではガッツポーズをするも顔には出てなくて真顔で上記を述べれば「よし、じゃあ行って来い。」と続けて。

近藤さん

嗚呼、ただいま。(相手が満面の笑みをするも此方もそれに吊られ微笑んではさっきと同じ場所に座り

26: 近藤岬 [×]
2013-10-20 13:15:52

>土方

じゃあ、食うか♪
(相手がもってるものをのぞきながら笑って言う。すると腹が鳴って爆笑する

27: 土方俊月 [×]
2013-10-20 13:26:07


近藤さん

嗚呼。(頷けば、相手の腹がなったのを聞けば「近藤さん、そんな腹減ってたのかよ。」と微笑みながら述べ

28: 藤堂凌助 [×]
2013-10-20 13:32:38

>土方さん
う……(先程まで輝いていた顔は何処に行ってしまったのか、顔をピクリと引きつらせれば慌てて頭の後ろで腕を組み、逃げようとし)
あ、そ、そーだ!オレ稽古する約束してたんだわー!


29: 土方俊月 [×]
2013-10-20 13:45:58


藤堂

あ、おい、待て。(相手の肩に己の手を乗せれば「さっき言ったよなァ、聞いたら絶対行くようにって。稽古も必要だが先に巡察だ。…わかったな。」と述べては己の手を退けて腕を組み

30: 沖田朔夜 [×]
2013-10-20 15:04:13

(/一番隊隊長で参加よろしいでしょうか?)
>>主様

31: 匿名 [×]
2013-10-20 15:15:27

主さん》
(/監察大丈夫でしょうか…?もし大丈夫でしたら参加希望です!)

32: 近藤岬 [×]
2013-10-20 16:19:35

>土方

!ああ……
(少し顔を赤くして恥ずかしそうにしてる

33: 沖田総司 [×]
2013-10-20 17:25:23


……そろそろ終わりにするか…(何やら1人で遅くまで仕事をしていたようで、肩を回しながら縁側へと腰を降ろし。ふと「今宵は雨か…」と呟きつつお茶を飲んで

((昨日は絡めずにすいません…一応絡み文を置いておきます))

34: 藤堂凌助 [×]
2013-10-20 23:11:30

>土方さん
や、やだなー土方さん。…俺は飯とか何でも優先するのは稽古なんだy…はいはい…分かりましたよ。(肩に手を置かれればひきつった顔付きで冗談を告げるが、直ぐ様諦めたのか上記を答える。そして再度刀を腰に差しているのを確認すれば“行ってきまーす”とでも背中を見せ歩きだし)

>沖田さん
(/沖田さんにきちんと返しますので!!)

35: 藤堂凌助 [×]
2013-10-20 23:30:06

>総司くん
眠ぃ…(情けなく武士とは思えないほど声を枯らせていれば大きく欠伸をする。どうやら資料整理をいくらやっても慣れないため机に伏せたまま夢の中へ入ってしまったが一度起きれば外の空気を吸おうと縁側に向かった所、ある人物を見つけ)
…んあ、まだ起きてたのかぁ…?

36: 藤堂凌助 [×]
2013-10-24 01:08:27

上げます

37: ビギナー [×]
2014-09-26 08:21:18

(支援上げ。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle