TOP > 中学生・高校生チャット

あ~彼女と別れた!誰か慰めて!!!泣/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: あい [×]
2013-10-19 21:56:29

どうすればいいですか...?

15: ☆さんかれあ☆ [×]
2013-10-19 21:58:43

いやっ、何もしなくていいよ…
ショックすぎて!どうしようかわからない!!!

16: kure [×]
2013-10-19 21:59:02

carry out fine appearance

そういう時もあるよ

17: kure [×]
2013-10-19 22:01:02

私が言う立場じゃないけどね

18: あい [×]
2013-10-19 22:01:54

わかりました...



19: ☆さんかれあ☆ [×]
2013-10-19 22:05:06

kureさん、あいさんありがとうございます!
今ものすごく泣きそうです!!!

20: あい [×]
2013-10-19 22:06:27

いえいえ

どうぞ泣いてもいいですよ




21: kure [×]
2013-10-19 22:08:00

元気出してって書いたんだけど、
意味なかったね

泣きたいならなけばいいよ

22: ☆さんかれあ☆ [×]
2013-10-19 22:09:19

あいさん、優しいんですね!
本当に感謝してます。ってか年おいくつですか?

23: あい [×]
2013-10-19 22:34:25

13です

遅くなってごめんなさい

24: ☆さんかれあ☆ [×]
2013-10-19 22:39:32

あっちょっと待って、てことは中1?
俺は中2だよ♪

25: あい [×]
2013-10-19 22:41:09

はい♪

26: ☆さんかれあ☆ [×]
2013-10-19 22:46:17

あい~♪よろしくね!

27: あい [×]
2013-10-19 22:49:22

よろしくー

28: ☆さんかれあ☆ [×]
2013-10-19 23:19:32

返信遅くなってごめん!
あいは彼氏とかいるの??

29: kure [×]
2013-10-19 23:30:54

慰めなくても元気あったね

30: まや [×]
2013-10-19 23:33:02

くよくよせず、スッキリすればぁ?

31: まや [×]
2013-10-19 23:35:36

誰もいなくなっちゃった?

32: ゆーたん [×]
2013-10-20 11:57:56

私でよければ、慰めます。もし、私でいいなら返事下さい


33: ☆さんかれあ☆ [×]
2013-10-21 19:52:33

ゆーたんいる??
昨日返信できなくてごめんね!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle