TOP > 中学生・高校生チャット

13歳女の子だぉ(*´∀`*)/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: ビギナーさん [×]
2013-10-19 02:08:52

とりま、ふざけあって楽しんどけばokやと思うで

18: ビギナーさん [×]
2013-10-19 02:09:47

ネカマとかも普通におるし、気楽にな(^ν^)

19: 永音 [×]
2013-10-19 02:09:49

二十歳か!!

でも、セイチャのがやりやすいかもって思ったw
俺結構マイナーなとこ知ってるw



20: ビギナーさん [×]
2013-10-19 02:11:05

あ、とりあえず、俺はなぜここに入ったかいうと、タイトルに釣られたから*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

21: みぽち [×]
2013-10-19 02:11:32

ありがとー(・∀・)ノ
あっ、タメでいいですか(゜U。)?

22: ビギナーさん [×]
2013-10-19 02:11:55

ハタチやでーまだまだわかいつもり。。。。

23: ビギナーさん [×]
2013-10-19 02:13:00

こっちはいいよー 所詮ネットやからね(・Д・)ノ

24: ビギナーさん [×]
2013-10-19 02:14:32

最近の小学生やら中学生らはみんな話す内容がエグいみたいやから、観察にきたってのもあるのよ

25: 永音 [×]
2013-10-19 02:14:46

ごめん、今日はおちる!

おやすみ♪

26: みぽち [×]
2013-10-19 02:15:13

ビギナーさんはどこ住みですか(゜U。)?

27: ビギナーさん [×]
2013-10-19 02:16:19

本当はSkypeやらLINEやらで寝る前に話せる女子が欲しいんだけど、あいにく男子たらけだからね、リスト((((;゚Д゚)))))))

28: ビギナーさん [×]
2013-10-19 02:16:41

おやすみ

29: ビギナーさん [×]
2013-10-19 02:17:15

えとー関西やでー 大阪ではないぞ

30: ビギナーさん [×]
2013-10-19 02:19:36

まあ、しゃべり方でわかるやろうけどな

31: ビギナーさん [×]
2013-10-19 02:21:21

つか、超雨降って来た

32: ビギナーさん [×]
2013-10-19 02:24:42

寝たかね?

33: ビギナーさん [×]
2013-10-19 02:30:06

ま、明日も顔出すわノシ

34: ビギナーさん [×]
2013-10-19 02:35:17

け経験ありとはすげえな

35: ビギナーさん [×]
2013-10-19 15:08:37

誰かおる?

36: ふらの [×]
2013-10-19 22:46:49

初。変態ですww

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle