TOP > 質問・相談

喧嘩強くなるコツ教えてください!/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: ユー [×]
2013-10-18 17:45:54

そうですか。
家に大きなクッションはありますか?

14: シュナイザー [×]
2013-10-18 17:46:13

あると思います

15: ユー [×]
2013-10-18 17:50:02

それを、立てかけて、殴ります。思い切り。
もしなかったら、布団みたいなのでも大丈夫です。
蹴りも入れて下さい。

16: シュナイザー [×]
2013-10-18 17:50:55

そんなんでいいの?笑笑

17: シュナイザー [×]
2013-10-18 17:52:29

一応、明日先輩と防具無しで木刀で打ち合う予定です
喧嘩は精神力が大切だからということで

18: シュナイザー [×]
2013-10-18 17:53:57

つか、ユーって洋楽好きな人だよね?

19: ユー [×]
2013-10-18 17:55:23

時間がありません。
信じて下さい。変な自慢ばなしになりますが、ちいさな族を潰したことがあります。

20: ユー [×]
2013-10-18 17:56:03

そうだよ?
まさか…

21: シュナイザー [×]
2013-10-18 17:57:06

わかりました!やってみます

22: ユー [×]
2013-10-18 18:00:20

蹴りは、相手の、腹部分を狙います。
殴りは、スピードと、力強さがいります。

23: ユー [×]
2013-10-18 18:04:02

いると言うか、命です。

24: 匿名さん [×]
2013-10-18 19:15:55

つーか、奇襲かけたらどう?

25: まぁ [×]
2013-10-18 20:21:07

こんばんは
喧嘩の結果はどうなりましたか?

26: 大山 [×]
2013-10-18 23:38:54

技は力なり

27: みーちゃん [×]
2013-10-19 21:19:48

どうでしたか?

28: みーちゃん [×]
2013-10-19 21:20:37

みーちゃんは、ユーです。

29: シュナイザー [×]
2013-10-20 16:05:05

なんか、相手がやめようって言った笑笑

30: ユー [×]
2013-10-20 17:10:42

相手ダサい!なんてダサいんだww

31: 花山 薫 [×]
2013-10-20 18:47:57

握力×スピード×体重=破壊力

32: にゃさん [×]
2013-10-22 04:42:53

アニメとかよく手刀とかあるけどできるのかな?
下手したら死ぬらしいけどw

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle