TOP > 中学生・高校生チャット

アニメ&ボカロ語れるやつ集まれ!!/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: みう [×]
2013-10-19 12:35:52

もちろんですよ!
みんなでいろいろはなしましょー(ノ≧∇≦)ノ


10: ねこりん [×]
2013-10-19 12:36:06

pf
名前:ねこりん
年齢:11(小5)
趣味:絵を描くこと(主に猫)
   pixivでカゲプロの画像を見ること
性別:女

11: みう [×]
2013-10-19 12:48:55

ねこりんさんはしいて言うなら誰が好きですか?

12: ねこりん [×]
2013-10-19 12:56:05

えっとですね~、、エネですかね!

13: Ma_hiru [×]
2013-10-19 14:51:36

エネかわいいですもんね!!
うちもエネというかみんな好きです(´∀`)/

14: 匿名 [×]
2013-10-20 01:39:35

誰かーーー

15: 椎名ソラ [×]
2013-10-20 12:34:30

誰か居ませんか?

16: アニオタ [×]
2013-10-20 13:57:09

アニメ好きではダメですか

17: Ma_hiru [×]
2013-10-20 14:21:07

アニメ好きでもいいですよ
アニオタさんは何のアニメが好きですか?

18: イオ [×]
2013-10-20 14:24:59

どもども、ゆとり最終世代(アニメボカロ厨)でっす。

19: NO,2 [×]
2013-10-20 14:29:02

うち最近ボカロ、アニメにハマりました!!(←ヲタ友に引きずりこまれましたww)         カゲプロ、デュラララ!が好きです!                             よろしくです!

20: NO,2 [×]
2013-10-20 14:32:21

ちなみに、カゲプロは、セトさんで、デュラララ!は、帝人くん推しです!!

21: イオ [×]
2013-10-20 14:34:06

カゲプロならエネかな~
デュラララはサイモンだなwwww

22:  [×]
2013-10-20 14:36:41

ボカロなら好きだよ。

23: イオ [×]
2013-10-20 14:37:51

このトピのレスの遅さに感動だわw

24: かえる 女 [×]
2013-10-20 16:22:20

こんにちは
僕もボカロ大好きなので入ってもいいでしょうか
女の子小6です
できれば仲良くしてください


25: かえる 女 [×]
2013-10-20 16:25:24

カゲプロなら木戸が好きです。マリーもかわいいですよね。
アニメは・・・進撃の巨人だとか男子高校生の日常とかマギなんかもだいすきです
ボカロの曲はれるりりpとじんpハチpがっ大好きです
長文失礼しました

26: Ma_hiru [×]
2013-10-20 23:18:32

うちデュラララって見たことないんですけど
どんなアニメですか?
教えてください(>_<)

27: コノハ [×]
2013-10-21 22:29:21

今期のアニメって何見てますか?
うちはマギとか黒バス、境界の彼方です!
京アニ大好きです!

28: デュラララ [×]
2013-10-21 22:46:51

渋谷に集う変わり者たちの非日常的な日常が垣間見えるアクションもの、

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle