TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

AKB48×戦国武将なりきり[GL]/594


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
541: 大友宗麟 [×]
2013-12-06 07:28:20

伊達っち大好きい♡
むぎゅぅ~すりすりブチュッ~♡
私も抱きしめて離さないからね~すりすりちゅっ
もぞもぞ♡

542: 兒玉 遥 [×]
2013-12-11 04:45:11

おはよう♡宗ちゃん♡部屋上げ〜♡



布団の中でゴソゴソ♡私の大好きいな♡宗ちゃん♡
♡ギュ〜♡と抱き付き布団に絡まる♡

543: 大友宗麟 [×]
2013-12-11 07:48:13

ふふ、伊達っち部屋上げありがとう♡
えへへ、伊達っちと一緒に布団でぬくぬく♡
むぎゅぅ~すりすりちゅっ♡

544: 大友宗麟 [×]
2013-12-16 21:12:48

部屋上げ♪

545: 兒玉 遥 [×]
2013-12-17 04:40:58

♡おはよう宗ちゃん♡
♡私も大好きいな♡宗ちゃんのお部屋上げ〜♡

546: 大友宗麟 [×]
2013-12-17 06:57:23

おはよう伊達っち♡
ありがとう、むぎゅぅ~すりすり♡
ふたりでぬくぬく♡

547: 兒玉 遥 [×]
2014-01-06 05:08:45

♡おはよう♡宗ちゃん♡
♫久し振りに来たよう♫部屋上げ♫

548: 兒玉 遥 [×]
2014-02-14 06:02:01

宗ちゃんのお部屋上げ〜♡

549: 兒玉 遥 [×]
2014-02-14 06:04:15

聖剣オブシダン 布を手にとり ふき ふき
いつでも宗ちゃんを守れる様にっと♫

550: 兒玉 遥 [×]
2014-02-16 11:32:38

(^ー^)ノ宗ちゃん〜

551: 兒玉 遥 [×]
2014-02-16 11:33:06

やっほい〜♡

552: 渡辺美優紀 [×]
2014-02-16 11:57:27

伊達っち~♡
むぎゅ~♡だいしゅきい♡

553: 兒玉 遥 [×]
2014-02-16 12:40:08

宗ちゃんむぎゅ〜抱き締めちゃう♡
今日風が強く吹いて寒い>_<

554: 渡辺美優紀 [×]
2014-02-16 12:42:42

伊達っち、寒いね~(>_<)
私が伊達っちをたくさん暖めてあげる♡

555: 兒玉 遥 [×]
2014-02-16 12:43:14

宗ちゃんお部屋上げ〜♡
レス残し気付いてくれた♡嬉しいよう♡
私の宗ちゃんへの気持ち届いてくれたあ♡
(^ー^)ノ手を ふり ふり♡

556: 渡辺麻友 [×]
2014-02-16 12:47:01

久しぶり


557: 兒玉 遥 [×]
2014-02-16 13:06:16

こんにちわ(^ー^)ノ麻友ちゃん
お久し振りです♫

558: 渡辺麻友 [×]
2014-02-16 13:07:33

学校が忙しくてこれなかったの許して

信長]誰だっけ?

559: 兒玉 遥 [×]
2014-02-16 13:16:00

麻友ちゃんと出会った事あまり無かったかな❔
私 兒玉遥はるっぴ 伊達政宗ですよ♫
麻友ちゃん宜しくお願いします♫

560: 兒玉 遥 [×]
2014-02-16 14:08:47

(^ー^)ノ手を振ってみる♫手をふり ふり

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle