TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

AKB48×戦国武将なりきり[GL]/594


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 渡辺美優紀 [×]
2013-10-17 21:21:18 

AKB48のメンバーがタイムスリップ!?
と言う内容のパロディです。
AKBのメンバーが戦国武将となり天下統一を目指したり、今回はオリジナルの敵キャラなども入れていきたいと思います。
キャラは、一人一役までです。
誠に勝手ながら主は、大友宗麟にしたいと思います。
武器は、基本何でもありです。

募集中
・AKBメンバー
・SKEメンバー
・NMBメンバー
・HKTメンバー

ルール
・荒らし禁止
・成りすまし禁止
・恋愛自由(通報されない程度)

長文申し訳ございません
以上のルールを守りましょう
是非入ってくださいね~




1: 渡辺美優紀 [×]
2013-10-17 21:31:01

ここは、日本と似ているどこかの国
様々なメンバーが天下統一を掲げる戦国の時代
 
ぁ、今日もお祈りの時間だ
(神よ、私の背丈を伸ばしたまえ)
教会でお祈りをする

2: 倉持 明日香 [×]
2013-10-17 22:30:33

こんばんわぁ

みるきぃ〜ちゃんの新しいお部屋戦国武将のへ来たよ〜
みんなで一緒に楽しまれましよう
教会でみるきぃ〜ちゃんに続き祈りを捧げ
集合の合図をかける 皆の衆ここに集い
みるきぃ〜ちゃんの元へ



3: 渡辺美優紀 [×]
2013-10-17 22:43:13

大変申し訳ございませんでした。
最初に入れ忘れたのですが入室の際は、一人武将を決めて入って下さい。

(本体) もっちぃ、来てくれたんだね~♪
ぁりがとう♪
もっちぃも知ってる武将で良いから1人選んでね♪
絡み文入れま~す。
私は、大友宗麟よ、あなたは?
(ニコっと微笑む)

4: 渡辺美優紀 [×]
2013-10-18 19:52:04

今日も暇だなぁ
(欠伸をしながらランスの手入れをする)

5: 倉持 明日香 [×]
2013-10-18 23:48:17

微笑みながら近付き 我が 伊達政宗である



6: 渡辺美優紀 [×]
2013-10-18 23:57:22

伊達政宗かぁ♪
これから、よろしくね~♪
(ニコっと微笑む)

7: 渡辺美優紀 [×]
2013-10-19 17:52:38

今日は、伊達っち来ないのかなぁ?
(退屈そうに空を眺める)

8: 倉持 明日香 [×]
2013-10-19 18:18:21

あはは 伊達政宗 大友宗麟 氏の愛により参りました(^-^)/


9: 渡辺美優紀 [×]
2013-10-19 18:42:58

ぁ、伊達っち~ヾ(≧∇≦)♪
待ってたよ~♪
っと微笑みながら駆け寄る

10: 倉持 明日香 [×]
2013-10-19 19:13:26

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3駆け足で 急いで宗麟ちゃん
お待たせでございまっす
逢いたかったよぅ


11: 渡辺美優紀 [×]
2013-10-19 19:58:37

伊達っち~、私も会いたかったですよ~♪
私は、これから教会へお祈りをしに行くんだけど伊達っちはどうするの?
(ニコっと微笑み)

12: 渡辺麻友 [×]
2013-10-19 20:15:36

入っていいですか?

13: 渡辺美優紀 [×]
2013-10-19 20:39:52

渡辺麻友さん、いらっしゃい♪
どうぞ、大歓迎ですよ~♪
誰か1人好きな武将を決めてください(^-^)

14: 渡辺麻友 [×]
2013-10-19 20:47:44

将軍何が似合うかな?

15: 渡辺美優紀 [×]
2013-10-19 20:55:55

渡辺麻友さんの好きな武将で大丈夫ですよ~♪

16: 渡辺麻友 [×]
2013-10-19 21:11:09

将軍決めます。

17: 渡辺美優紀 [×]
2013-10-19 21:12:18

そうですか♪
誰にするんですか?

18: 渡辺麻友 [×]
2013-10-19 21:18:32

織田信長にします。

19: 渡辺麻友 [×]
2013-10-19 21:22:35

みゆき
よろしくね!(笑顔)

20: 渡辺美優紀 [×]
2013-10-19 21:31:26

おぉ~♪
よろしくね!
では、早速絡み文を書きます
私は、大友宗麟よ♪
(ニコっと微笑み)


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle