TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

AKB48×戦国武将なりきり[GL]/594


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 渡辺麻友 [×]
2013-10-19 21:33:10

みゆき
すいません。
漢字分からないです。

22: 渡辺美優紀 [×]
2013-10-19 21:38:15

ごめんなさい(汗)
そうりんって読みます(汗)

23: 渡辺麻友 [×]
2013-10-19 21:46:52

そうりん
よろしくね!

24: 渡辺美優紀 [×]
2013-10-19 21:51:35

では改めて絡み文を書きます。
よろしくね、信長
(ニコっと微笑む)
信長は、この世界でやりたいこととか夢って何?
(そうりんがたずねる)

25: 渡辺麻友 [×]
2013-10-19 21:56:24

そうりん
(信長)私はこの世界をアニメでいっぱいにしたい
みゆき
私がアニメに出たからかな?

26: 渡辺美優紀 [×]
2013-10-19 21:58:49

おぉ~♪
私は、身長が欲しい♪
だから、毎日教会へ行って祈りを捧げているの
(ニコっと微笑みながら話す)

27: 渡辺麻友 [×]
2013-10-19 21:59:34

そうりん
の夢は何?

28: 渡辺美優紀 [×]
2013-10-19 22:03:31

私は、とりあえず身長が欲しい♪
その後は、やっぱり今は戦国の時代だから天下統一かな♪
(首から下げている十字架を握りながら話す)

29: 渡辺麻友 [×]
2013-10-19 22:07:09

そうりん
私が天下一捕るからね!
牛乳飲むと背伸びるかも?

30: 渡辺美優紀 [×]
2013-10-19 22:11:29

信長、私牛乳飲んでも全然大きくならないの(泣き)
だから、毎日教会へお祈りをしに行くの♪

31: 渡辺麻友 [×]
2013-10-19 22:14:37

そうりん
祈ったて無駄よ!
神社に行ってお参りしてお守り付けたりおまじないとかしないとダメよ!(指指す)

32: 渡辺美優紀 [×]
2013-10-19 22:55:51

私、キリシタンだから神の名の下に教会で祈りを捧げることが日課なのよ♪
(ニコっと微笑み)
見て信長、私の武器はランスよ♪
(ちなみに、南蛮渡来の品だよ)

33: 渡辺美優紀 [×]
2013-10-20 06:53:01

さて、今日も祈りにいかないと♪
(駆け足で教会へ走る)

34: 倉持 明日香 [×]
2013-10-20 06:56:09

私の武器光輝く 武器聖剣オブシダン よぅ

35: 渡辺美優紀 [×]
2013-10-20 07:01:07

おぉ~♪
伊達っちの武器かっこぃ~
(目をキラキラと輝かせる)
私のは、見てみて~ランスから大砲にも変化するのよ♪
(嬉しそうに微笑む)

36: 倉持 明日香 [×]
2013-10-20 07:27:19

*\(^o^)/*わぁい みるきぃ〜ちゃんの武器凄い
ランス から大砲になるんだぁ〜
ワクワク じいぃ〜みるきぃ〜ちゃんの武器

37: 渡辺美優紀 [×]
2013-10-20 07:40:15

ふふ、この鎧も全部南蛮渡来の品々だよぉ♪
(白と水色の甲冑を見せる)
ランスから、変形させようか?
(ニコっと微笑みながらたずねる)
伊達っちの剣もいいなぁ
(キラキラと目を輝かせる)

38: 渡辺美優紀 [×]
2013-10-20 09:38:31

暇だなぁ♪
(大砲によりかかりながら空を見上げる)

39: 渡辺麻友 [×]
2013-10-20 09:52:50

そうりん
私の武器は日本刀とスタンガンを使うよ!

40: 渡辺麻友 [×]
2013-10-20 09:57:44

そうりん
勝負よ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle