TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

愛媛の人/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: りょう [×]
2013-10-17 17:12:00 

松山です、友達に、なつてくれませんか、よろしく。


1: ゆり [×]
2013-10-17 17:28:09

愛媛でぇすぅ.。o○

2: りょう [×]
2013-10-17 19:14:29

ゆりちゃん、ありがとう、たいした男じゃないですが、開いている時、遊んで、年とっていますが、どうぞ、よろしく。

3: ゆり [×]
2013-10-17 19:44:33

年上がィィ(^з^).。o○

4: りょう [×]
2013-10-17 20:41:15

うれしいな、ゆりちゃん、どっちの方、松山から、近い、車ですぐかな、寝てしまいよった

5: りょう [×]
2013-10-17 21:10:42

ゆりちゃん、寝た?ゲームしてたら、寝てしまいよった、また、きてよ、まっとります

6: りょう [×]
2013-10-18 05:23:19

ゆりちゃん、おはよう、今日も1日、頑張ろう

7: ゆり [×]
2013-10-18 17:49:41

りょうクン(^з^)-お疲れぇーー!!.。o○

8: りょう [×]
2013-10-18 18:46:04

ゆりちゃん、まつとったよ、心配やわ、忙しいのかな、あいたいわい

9: ゆり [×]
2013-10-18 19:06:23

こんにちゎぁ(^-^)/

10: りょう [×]
2013-10-18 19:10:56

ゆりちゃん、仕事しよるん、家どこらへんかな

11: りょう [×]
2013-10-18 22:52:57

ゆりちゃん、おやすみ

12: りょう [×]
2013-10-19 06:53:04

おはよう、ゆりちゃん、今日も1日頑張ろう、

13: りょう [×]
2013-10-19 18:23:26

ゆりちゃん、今日も1日、楽しかった、いい事が、ありますように

14: りょう [×]
2013-10-20 06:17:17

おはよう、今日は休み、誰か、遊んで、迎えに、いくよ

15: りょう [×]
2013-10-21 07:35:59

おはよう、いい天気やな、今日も、頑張ろう

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle