TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

\ドラえもん/なりチャしない?/61


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: ママ [×]
2013-10-23 17:57:49

コラ~のび太!

40: ドラミ [×]
2013-10-23 18:18:15

質問なんですが、王ドラって映画のキャラか何かですか?知らなくて…

43: ひで [×]
2013-10-23 19:48:52

スカパーでドラえもんズの出てる映画やってるの観たような

44: ミニドラ [×]
2013-10-23 20:42:45

ドラえもん ドラドラ~<ドラえもん遊んでータケコブターで追いかけっこしよう>

46: ドラえもん [×]
2013-10-24 17:56:14

「いいよ。競争しよう!」

47: ひで [×]
2013-10-26 14:23:08

誰か〜

48: ひで [×]
2013-10-27 12:22:10

〜〜〜〜ッ

49: ひで [×]
2013-10-28 17:46:17

消滅するぅ(焦)

50: ヅァイアン [×]
2013-10-28 19:14:00

きゃー!のび太さんのいじわる!

51: ドラえもん [×]
2013-10-28 19:59:03

んー?
またのび太くんが何かしたの?

52: ヅァイアン [×]
2013-10-28 20:18:43

のび太にハワイ旅行自慢されたよー(泣

53: 出来杉 [×]
2013-10-28 20:23:07

「ヅァイアン…君は剛田くんなのかい?」

54: 出来杉 [×]
2013-10-28 20:23:59

「あと、ドラえもん!君の台詞に「」が無いけど…忘れているだけなのかい?」

55: ヅァイアン [×]
2013-10-28 20:30:37

「俺は剛田武だ。何言ってるんだ出木杉。テストの点分けてくれよ」

56: ドラえもん [×]
2013-10-29 17:23:14

「あぁ、ごめんごめん
「」忘れてたね。 のび太くんがハワイ旅行だって!?
j&¥@-¥8@&€>{+€!!!!!(壊)

57: ドラえもん [×]
2013-10-29 17:24:17

」ワスレテタ

58: イワシ [×]
2013-11-02 18:37:39

おじいちゃんたちこんにちわ!

59: 出来杉 [×]
2013-11-03 10:23:12

>>58「君は…セワシ君じゃないのか!?魚類みたいな名前じゃないか!どうしたんだい一体」

60: すねちゃま [×]
2013-11-03 13:46:20


『皆見てみて-ママが新しいラジコン買ってくれたんだけどね-、見るかい?』

すねちゃまで参加希望ですっ←



61: ドラえもん [×]
2013-12-31 16:13:53

僕、風邪ひいちゃった どうしたらいいんだろう

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle