TOP > 中学生・高校生チャット

友達になれー/82


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63: 朱雀 [×]
2013-10-17 02:02:45

基本ラノベしか読んだことがないな

漫画は最近はよんでないな

64: 禅道 [×]
2013-10-17 02:06:54

ラノベエは読まないな、買うのが恥ずかしいというのもあるけど
これは読んどけ!ってやつがあれば教えてくんさい



65: 月影 [×]
2013-10-17 02:07:36

まあラノベが読めるなら他のも読める。

私のオススメは香月日輪さんと有川浩さんの本!初心者には読みやすい。

66: 月影 [×]
2013-10-17 02:09:48

ほんと酷いとき(中学三年間)は活字本だけで、300くらい読んでたかも。

67: 禅道 [×]
2013-10-17 02:12:08

どもです!小説もラノベみたいな表紙なことがあるね

68: 禅道 [×]
2013-10-17 02:14:18

なんだそのバグった数値は
まさしく本の虫だな

69: 月影 [×]
2013-10-17 02:14:58

表紙で決める派。

そうだね。だいたいそういうのは手にとっちゃう(笑)

でもあとは表紙にセンスを感じるかどうか。

ようは気まぐれ。

70: 月影 [×]
2013-10-17 02:18:00

ひどいwww2年ですでに図書室で借りた分が250冊近かったから。
3年は若干のペースダウン

そして自分でかった本とか、借りたのとか。

ちなみに漫画は含まれてない。

71: 禅道 [×]
2013-10-17 02:19:45

分からなくもない評価基準だな!

目の奥がじわじわしてきたのでおやすみ

72: 禅道 [×]
2013-10-17 02:22:24

小説とか読んだりゲームをしたりしていると他のことしててもついついそのことを考えてしまうね
一個終わったらちょっと疲れて当分は読んだりしないのだけど月影はポテンシャルが高いな

73:  [×]
2013-10-18 22:06:35

ちと知人待ち

74: riraiko. [×]
2013-10-18 22:11:52

湊さん、いますかー?(・ω・`)

75:  [×]
2013-10-18 22:12:47

あーい

76: riraiko. [×]
2013-10-18 22:13:25

あーい、

77:  [×]
2013-10-18 22:15:22

…んでどうします?

78: riraiko. [×]
2013-10-18 22:16:58

とりま、移動する?他の方にご迷惑ですので…

79:  [×]
2013-10-18 22:17:29

そうねー

80: riraiko. [×]
2013-10-18 22:18:22

場所決め頼んでいい?(m´・ω・`)m

81:  [×]
2013-10-18 22:19:36

じゃ個人の所に作りますわ

82:  [×]
2013-10-18 22:22:23

作りましたです

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle