TOP > 個人用・練習用

〓ちょきちょきgirl〓/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: ちびすけ [×]
2013-10-23 23:42:28


いやいや(笑)

蹴りたくて蹴りたくて。わら

まぁ、そんなもんだよねw


26: ちびすけ [×]
2013-10-23 23:43:31


しげがいて、良かった(笑)


27: しげ [×]
2013-10-23 23:45:54

あんま運動まぃんだべ??( 笑 )
そーですね笑笑


28: しげ [×]
2013-10-23 23:46:24

え。なした( 爆笑 )

29: ちびすけ [×]
2013-10-23 23:51:41


あんまっちゅーか、
わやアカンよね。わら

前のでも先生
怒られたの(´・_・`)

分かんない。←
泣きたくなってきた。わら


30: しげ [×]
2013-10-23 23:54:09

大人しくしろょ)
珍しい笑笑

31: ちびすけ [×]
2013-10-24 00:01:38


うん、する。
でも明日走りあるねん←
これは行くしかないっしょ◎

んー、嘘吐かれるって
辛い。わら
結局誰でもいいって事じゃん?

人間不信や(笑)


32: ちびすけ [×]
2013-10-24 00:03:18


ってか、自分が笑える(笑)
馬鹿みたい。わら



33: しげ [×]
2013-10-24 00:08:58

だば、わあも行くは( 笑 )
んだなあー
だばってさ、そぃはそぃって受け止めるしかねんぢゃん??


34: しげ [×]
2013-10-24 00:10:00

告られたって訊きましたケド)
バカぢゃねーーべ笑笑笑

35: しげ [×]
2013-10-24 00:23:00

あーー、あれがしたことを受け止めろとかぢゃなくてな??
塚、誰のこと言ってんだがもーわがんねんだけど( 笑 )

36: しげ [×]
2013-10-24 00:33:04

電話、出るのも怖い??
直で話せんかなーー

37: しげ [×]
2013-10-24 00:52:27

変なことすんなよマジで

38: ぺち [×]
2013-10-24 00:59:25

>>33さん

しげ、コメしすぎ(笑)

来ても話す気ないよ?←
受け止めるとかさ
わや綺麗事じゃんww



39: ぺち [×]
2013-10-24 01:04:48


あー、バイトの先輩ね。
断ったに決まってんじゃん(笑)

えっ、そっから?わら
駄目じゃんwww

あの人がした事とかw
気持ち悪くて、思い出したくもない().oO

40: ぺち [×]
2013-10-24 01:08:19


電番ね、変えた((←
ごめんねー
まじで無理だはんで(´・_・`)

色んな物、変えたから*。

変な事とか失礼ね(笑)
安心するんだから、
いい事だべな(笑)



41: ちびすけ [×]
2013-10-24 01:12:49


あ、名前みすww

もう寝るね?わら
心配してくれて、ありがと*。

しげだけだよー、こんなに(´ー`).oOむふ

大丈夫になったら
スタバ奢ってあげる。るん

へばな←


42: しげ [×]
2013-10-24 01:24:43

知ってら知ってら笑笑笑
さきにアド聞きにきてったし笑笑
ん、落ち着いたら教えてな??

43: しげ [×]
2013-10-24 01:26:25

あ。そぃには教えでねがったから安心しろな( 笑 )
スタバ行くまで長いは笑笑



へばーー

44: ちびすけ [×]
2013-10-24 06:58:41


今日走り行かなーい。わら

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle