TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲプロ】指名!【NL・GL】/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 名無しさん [×]
2013-11-16 19:38:58


(/了解ですー!

名前:リン
性格:いつもメカクシ団の皆のことを名前で呼ぶ。
容姿:栗色の髪の毛に水色の目。

9:  [×]
2013-11-16 19:40:12

(/pfありがとうございます! 絡み文もお願いしm(殴))

10: エネ [×]
2013-11-16 19:44:02

(ありがとうございます!)
う~…暇です~…(眉を寄せながら呟き)

11: リン [×]
2013-11-16 19:45:08


(/了解ですー!

ねーねー、つぼみー!(相手を捜すように叫んでは(

12:  [×]
2013-11-16 19:46:07

(アヤノ)
エネちゃん
あ、エネちゃん!(相手を見つければパソコンに駆け寄って)

13:  [×]
2013-11-16 19:47:35

(キド)

リン
なっ、、、!(名前を呼ばれれば顔を赤くしながら相手に駆け寄って「その名前で呼ぶなっ!」と焦り気味に言って)

14: リン [×]
2013-11-16 19:49:25


えー、だめー?っていうかいつもじゃん?( ふたりの時はさ、とつけ加えれば意地悪そうに微笑み

15:  [×]
2013-11-16 19:51:15

(キド)

リン
うっ、、、そ、そうだが、、。(相手の言葉にさらに顔を赤くすればフードでかくして)

16: エネ [×]
2013-11-16 19:53:35

ん~…?あっ!アヤノさん!(微笑みながら相手を見て)
アヤノさん>

17:  [×]
2013-11-16 19:54:46

(アヤノ)

エネちゃん
やっほ~! エネちゃん何してるの?(相手に手を振れば、首をかしげて)

18: リン [×]
2013-11-16 19:55:19


んー、隠すなー。( フードを持ち上げれば、じ、と相手の顔見て

19:  [×]
2013-11-16 19:56:47

(キド)

リン
わっ、、、うぅ。(フードを持ち上げなれて驚くが、顔を見られればさらに顔を赤くすると目をそらして)

20: エネ [×]
2013-11-16 20:05:09

暇してるんです~!(頬を掻きながら相手を見て頷き)
アヤノさん>

21:  [×]
2013-11-16 20:07:32

(アヤノ)

エネちゃん
え? そうなの?(相手の予想外の発言に苦笑いをして「そういえば、前シンタローの秘蔵フォルダがあるとか言ってたよね?」と言えば思い出すようにして)

22: リン [×]
2013-11-16 20:07:40


ね、ね、つぼみ、僕のこと、好き?( 目そらされて少し悲しい思いをしたのか悲しげな顔でそう質問して

23:  [×]
2013-11-16 20:10:13

(キド)

リン
す、、き、嫌いじゃない、、。(悲しそうな相手の顔を見て、焦りながら前を向き)

24: リン [×]
2013-11-16 20:19:49


じゃ、ちゃんと僕の目見てくれるよね?(こてりと首かしげて

25: エネ [×]
2013-11-16 20:20:39

はい!(微笑みながら相手を見て頷きフォルダをあさり)
アヤノさん>

26:  [×]
2013-11-16 20:21:17

(キド)

あ、あぁ、、。(頷くが、少し戸惑いながらも相手を見て)

27: リン [×]
2013-11-17 11:15:58

じゃ、そのまま好きって言ってよ。(へらっと笑えば

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle