TOP > 個人用・練習用

ゆききて/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 和也 [×]
2013-10-17 23:21:57

ごめんごめん(^.^)笑
またこういうコトあるかもしれない(-。-;

今日は行ったよ、
途中帰ったけど!

23: ゆき [×]
2013-10-18 10:10:34


わかったー了解です(*>ω<*)

帰ったらダメじゃん★笑
今日はちゃんと最後までおりなよ!

24: 和也 [×]
2013-10-18 11:58:18

ごめんね(´・_・`)

今日の授業は楽だから
最後までいるよ!
ゆきは学校いってるの?

25: ゆき [×]
2013-10-18 13:22:29


謝らなくていいよー(*>ω<*)

えらいね☆
私はちゃんと行ってるよ‼‼
遅刻したけど(  ´・ω・)

26: 和也 [×]
2013-10-18 17:00:48

ありがとう(^.^)

今日はちゃんと最後までいたよ!どや
毎日行ってる ゆきのがえらいじゃん
遅刻は仕方ないな(笑)

27: ゆき [×]
2013-10-18 21:08:15

いえいえ☆

私もたまにはサボってるんだけどねー
単位とれなかったらやばいし…
もう最後だからさ(*´ー`*)

28: 和也 [×]
2013-10-18 22:46:37

ゆきもサボるんだ(^.^)笑
そっかー三年だもんね、
今忙しい時期じゃないの?

29: ゆき [×]
2013-10-19 06:50:59


私もサボるよ( *´艸`)
もう受かったから
後は、遊び放題‼‼☆


30: 和也 [×]
2013-10-19 11:21:10

おはよう、さっき起きたー(^.^)
ゆきめっちゃ早起きじゃん!

ゆきは就職?進学?

31: ゆき [×]
2013-10-19 20:39:33

遅くなってごめんね、
予定あったから早起きしたんww

就職だよ!和也は決めてるの?

32: 和也 [×]
2013-10-19 21:12:34

そうなんだ(^.^)
学校の補習とか?(笑

俺も今のところは就職かな、
何になりたいの?

33: ゆき [×]
2013-10-19 21:50:27

なわけないじゃん☆笑

事務系に決めたよ!
和也は何か決めてる(´・ω・`)?

34: 和也 [×]
2013-10-19 22:15:20

だよな(笑
友達でしょ?(^.^)

やっぱ女子は事務系選ぶんか、
俺はー、まだ考えてないσ(^_^;)


35: ゆき [×]
2013-10-19 23:39:11

うん!あたりまえ☆

以外に接客業多かったみたいだよー
最初介護だったんだけどね落ちたw

36: 和也 [×]
2013-10-20 10:26:17

友達とそんな早くから
遊んで何するの?∑(゚Д゚)

そうなんだ、俺絶対接客いやだなー(笑
介護って介護学校とか
行かなくていいの?

37: ゆき [×]
2013-10-20 11:01:21

カラオケだよー
お昼まで歌うのが私らの定番なんだw

和也はトラックの運転手とか向いてそ^^
私が受けたとこは資格いらなかったよ!

38: 和也 [×]
2013-10-20 17:29:01

そんな早くからカラオケって
すご∑(゚Д゚)笑
喉カラカラにならない?笑

原付とか好きだからいいかもね(^.^)
いらない所とかあるんだー

39: ゆき [×]
2013-10-20 20:18:08

うん…確かになるね!
和也カラオケ行ったりする?

絶対興味ないでしょw笑

40: 和也 [×]
2013-10-21 08:15:18

返事遅れてごめん、

そっからまた遊ぶんでしょ?∑(゚Д゚)
あんまカラオケ行かないけど
好きだよ!

介護と看護の違いがあんま
わかんない(笑

41: ゆき [×]
2013-10-21 10:30:33


いいよー☆

そっから夜まで遊ぶ( *´艸`)ww
和也はどんな歌聞くん?

介護は、お年寄りのお世話?で、
看護は、病院と看護婦さん?かな(^^;;

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle