TOP > 個人用・練習用

 駄目人間。 /16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 莉緒 [×]
2013-10-16 11:00:24 



▽ 莉緒の呟き場所。
▽ 馬鹿な事しか言わない。
▽ ノ-マルな方々には引かれるかも。
▽ テンション可笑しい人。
▽ 話し相手も欲しいかも。
▽ 荒らしとかお断りです。
▽ まず誰も見ないだろうが。(
▽ 馬鹿です。阿呆です。
▽ もし見て不快になっても責任とりません。
▽ 乙女ちゃうぞ、うち。(
▽ ん、じゃあ すたーと?


1: 蒼音 空 [×]
2013-10-16 11:06:26

お相手しますよ♪

2: 莉緒 [×]
2013-10-16 11:08:58

ああああ、やっぱ好き、好き過ぎる。



3: 蒼音 空 [×]
2013-10-16 11:09:44

好きな人がいるんですね♪

4: 莉緒 [×]
2013-10-16 11:10:09

空さん>
おお、有難う御座います!馬鹿野郎で根暗でうざい野郎ですが何卒!(

5: 莉緒 [×]
2013-10-16 11:13:03

空さん>
そう、だとっていうかそうなんですけども!(
好きなんですけど、もうなんかはい!
あの上記にもあるようにノ-マルの方に引かれるかもなんですが、好きな子が女の子なんです、スイマセン。気持ち悪いですよね、

6: 蒼音 空 [×]
2013-10-16 11:19:41

大丈夫ですよ♪
わたしもずいぶんいかれてるんで♪

7: 莉緒 [×]
2013-10-16 11:23:00

空さん>
うは、有難う御座います!
そうなんですか(笑、)
というかタメでい-ですよ!
あ、年聞いてもいいですか((


8: 莉緒 [×]
2013-10-16 11:26:52

うお、そろそろお昼ご飯を作らなければいけなくなってしまった…。
空さんお話相手になってくださって有難う御座いました!またお話ししましょうね!

9: 蒼音 空 [×]
2013-10-16 11:26:52

タメ難しいけど頑張ります♪
13ですよ♪
莉緒さんは♪

10: 莉緒 [×]
2013-10-16 11:28:45

空さん>
これだけ返しちゃいますね!
莉緒は15だす!(
今度16になるんすよ(←

11: 蒼音 空 [×]
2013-10-16 11:33:45

おぉ♪
部活動とかやってますか♪

12: 莉愛 [×]
2013-10-16 14:56:44

空さん>
やってないです、帰宅部です←

13: 莉緒 [×]
2013-10-16 14:57:55

あ!!名前間違えちゃいました!!
上のも私です-。

14: 蒼音 空 [×]
2013-10-16 19:19:36

そうですか♪
中学生の時は何やってましたか♪

15: 莉緒 [×]
2013-10-16 23:56:57

吹奏楽やってましたー!!
パーカッションっていう(per.とかで略したりします)打楽器のパートをやっていました。とても楽しかったです*
今は個人っていうか友達とかとバンド組んでドラムやってるんですよー!


16: 蒼音 空 [×]
2013-10-18 20:06:32

すごいですね♪

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle