TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

大人な(35)男性で良いヤツ入ってこいや〜(・ω・)ノ/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: やんし [×]
2013-10-16 01:10:22

ザ、サンシャインが好き\(//∇//)\


17: るな [×]
2013-10-16 01:13:05

Σ(・ω・ノ)ノ!結構マイナーなトコ行ったネ(笑)もっと素直にブロッケンJr.とかにしよーょ(笑)どすこいマンとかw

18: やんし [×]
2013-10-16 01:15:16

どすこいマンってなんやねん!(笑)ウルフマンやないかぃ?\(//∇//)\

19: るな [×]
2013-10-16 01:16:25

あー(´ε`*)でもアタシ世代じゃないゎ(笑)だって自称23くらいだし←

20: やんし [×]
2013-10-16 01:17:37

じ、自称!?Σ(゚д゚lll)
そんな裏技使えるんかいなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

21: るな [×]
2013-10-16 01:18:00

あれ(´д`;)どすこいマンじゃなかったっけ?(笑)力士マン!?お相撲サンの‥

22: るな [×]
2013-10-16 01:19:23

使える使える((*´∀`))自由なのさ(笑)ブラザーも推定年齢87くらいにしちゃいなょ♪

23: やんし [×]
2013-10-16 01:21:04

そんな高齢やないわぃ!
62...(つД`)ノ

24: やんし [×]
2013-10-16 01:21:47

力士マンはウルフマン!\(^o^)/

25: るな [×]
2013-10-16 01:22:54

ご高齢ってある意味魅力だょ~(*´艸`)62!?って(笑)やんしサン年齢公表してるじゃんw

26: やんし [×]
2013-10-16 01:24:50

しまった!Σ(゚д゚lll)
ぬかってしもーた!(つД`)ノ

27: るな [×]
2013-10-16 01:24:53

あのネーミングセンス面白いよね((*´∀`))ウルフマンだったか…どすこいマンゎ(笑)人気ゎウォーズマン!!

28: るな [×]
2013-10-16 01:27:09

大丈夫大丈夫(^p^)これからゎ堂々と87歳だと言えば良いんだょ(笑)なんならアタシが99歳と名乗ろうかな(*´艸`)

29: やんし [×]
2013-10-16 01:28:24

ウォーズマンは鉄板!
99て、市役所からお祝いされるやないか(つД`)ノ

30: るな [×]
2013-10-16 01:30:46

ピチピチの女性よりヨボヨボな女性のが魅力でしょ((*´∀`))(笑)
キン肉マンの話題を振っといてなんだケド、これまたメジャーどころしか知らないとゆう(笑)

31: やんし [×]
2013-10-16 01:33:04

シワシワでヨボヨボ\(//∇//)\ポッ

それだけ知ってりゃキン肉マン博士やないか!Σ(゚д゚lll)

32: るな [×]
2013-10-16 01:36:37

やんしサン博士好きだね~((*´∀`))アタシ、実ゎお茶の水博士なんだよ~wワシ鼻の(笑)
初絡みですがそろそろ寝ないとデス(*ノД`*)また、見かけたら来ますネ♪
でゎ(。・∀・)ノ中途半端ですが←スミマセン おやすみなさい☆★

33: やんし [×]
2013-10-16 01:38:24

お茶の水博士おやすみなさい(^-^)/
オレぁアトムに抱きついて寝ます\(//∇//)\

いつでも来いよ、ブラザー!\(^o^)/

34: やんし [×]
2013-10-17 12:54:09

へいへーい!
腹いっぱいで眠たいやろが〜\(^o^)/

35: るな [×]
2013-10-17 23:33:27

ヘイ!ブラザー(*´艸`)ガンガン上げないと下がっちゃうゾ(笑)
ブラザーの抱き枕ゎアトムなの!?ヘッドロココ様でいいじゃん(o゚艸゚)ブハッでゎ、おやすみなさい☆★

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle