TOP > 中学生・高校生チャット

誰かはなそー☆/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: ゆうし [×]
2013-10-18 21:30:20

こんにちわ

28: レミィ [×]
2013-10-18 21:32:17

そう言ってくれると、嬉しいです(^^)

29: レミィ [×]
2013-10-18 22:18:06

今日は色々あって疲れたんで、
落ちます!


また明日絡んで下さいね、刹那(>_<)
それでは、お休みです。

30: 刹那 [×]
2013-10-18 22:53:07

**ちらこそありがとう。お相手感謝です。お休み、また明日レミィちゃん✨

31: レミィ [×]
2013-10-19 13:27:58

ゆうしs

こんにちはです!

32: レミィ [×]
2013-10-19 21:19:32

暇だにゃ~(´・д・`)

33: 刹那 [×]
2013-10-19 22:02:26

ゴメンおそくなったよ。レミィちゃん✨

34: 刹那 [×]
2013-10-19 22:09:29

レミィちゃんあのさ、俺とレミィちゃんで兄妹恋愛しないか。俺、レミィちゃんと恋愛したいな。(相手を見れば頭撫で撫で

35: レミィ [×]
2013-10-19 22:11:59

此処でだけですか~?

36: 刹那 [×]
2013-10-19 22:15:26

ん、いや新しくトピックで作るの❓俺が兄でもいいのか❓レミィちゃん✨レミィちゃんがトピック作るか(頭なで

37: レミィ [×]
2013-10-19 22:18:02

作ってくれたらありがたいです(^^)

38: 刹那 [×]
2013-10-19 22:22:23

俺が作るから待ってて、設定はどうするか❓レミィちゃんにお任せな

39: レミィ [×]
2013-10-19 22:24:21

はーい(^_^ゞ

40: 刹那 [×]
2013-10-19 22:41:10

出来たよ、なりきり一対一の所でお兄ちゃんは妹に恋している。つていう部屋だよ。レミィちゃん待ってるよ。

41: 刹那 [×]
2013-10-20 18:41:50

ゴメンね、レミイちゃん(深く頭を下げる

42: レミィ [×]
2013-10-20 18:47:27

何がですか~?

43: 刹那 [×]
2013-10-20 19:17:08

キャバ倶楽部に行ったこと、レミィちゃん以外の相手と話したこと、本当にゴメンね。(俺いらないみたい、美羽さん相手作ってるしもう行かないよ

44: 刹那 [×]
2013-10-20 21:11:42

レミィちゃん•••

45: レミィ [×]
2013-10-20 21:36:36

別に気にしてませんよ~(^^)

46: 刹那 [×]
2013-10-21 19:14:50

レミィ…いるか。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle