TOP > 1対1のなりきりチャット

幼馴染みだけど…【NLorGL】/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 愛海 琳香 [×]
2013-10-16 21:12:50


教えてくれないの~?
(相手をじぃっと見つめむぅっと頬を膨らませ

(/pcが重いのでレス返遅れるかもです!

25: 五十嵐 涼香 [×]
2013-10-16 21:14:07

そのうち教えるかも、、ね?(目をそらしながら、笑って

26: 五十嵐 涼香 [×]
2013-10-16 21:14:44

(/私も、pc重いんですよ~。あ、大丈夫ですよ!)


27: 愛海 琳香 [×]
2013-10-16 21:15:58


…今はだめなの?
(じぃっと見つめ首かしげ

28: 愛海 琳香 [×]
2013-10-16 21:16:42

(/ありがとです^^

29: 五十嵐 涼香 [×]
2013-10-16 21:18:19

、、、うん。(苦笑いをしながら相手を見つめて「そういえば、琳香はいないの?」と話をそらして

30: 愛海 琳香 [×]
2013-10-16 21:23:03


えっ…いる、けど…?
(相手から好きな人はいるのかと聞かれては顔を少し赤くして上記を述べ

31: 五十嵐 涼香 [×]
2013-10-16 21:24:31

あ、そうなんだ、、、(少し寂しそうな顔をするが、すぐ戻って「誰、誰!?」と身を乗り出して

32: 五十嵐 涼香 [×]
2013-10-16 21:30:53

(/すみません! 寝落ちします! また明日の午後来ますね!)

33: 愛海 琳香 [×]
2013-10-16 21:49:33


…今は秘密だよっ
(クスッと笑いそう言い

34: 五十嵐 涼香 [×]
2013-10-19 11:03:21

え~、、、。(頬をふくらませて、不満そうに言い

(/すみません! 2日間来れませんでした、、。)

35: 愛海 琳香 [×]
2013-10-19 17:02:19


…涼香が教えてくれたら教えてあげてもいいよ?
(クスッと笑って上記を述べれば相手の手をギュッと握り「手、繋いで行こ?」と言い

36: 愛海 琳香 [×]
2013-10-19 17:04:09

(/大丈夫ですよ!!此方も来れない時ありますし^^)

37: 五十嵐 涼香 [×]
2013-10-19 17:04:52

え、む~、、。(未だに頬を膨らませると、相手の言葉にパァっと笑顔になり「うん!」と大きく頷き

38: 五十嵐 涼香 [×]
2013-10-19 17:05:46

(/有難うございます! 貴方は心が広いですね~、、。)

39: 愛海 琳香 [×]
2013-10-19 17:47:01


……
(自分から手を繋いだにもかかわらず恥ずかしくなり顔が真っ赤になっていて

(/そんなことありませんよ!!てか、遅くなってすみません><

40: 五十嵐 涼香 [×]
2013-10-19 17:49:00

ふんふふ~ん♪(相手と手をつないでいるのが嬉しいのか、鼻歌を歌いながら手をブンブン振って

(/そんなことありますよ! あ、大丈夫ですよ~!)

41: 五十嵐 涼香 [×]
2013-10-19 18:25:33

(/上げますよ~?)

42: 五十嵐 涼香 [×]
2013-10-20 11:31:25

(/上げま~す。主さんいますか?)

43: 五十嵐 涼香 [×]
2013-10-28 19:15:59

(/久々に上げ~)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle