TOP > 質問・相談

うざいんです/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: れな [×]
2013-10-14 10:22:36

ことこは私です

6: 匿名 [×]
2013-10-14 10:56:36

元々の原因を作ったのは貴女だし、あったって言ったんはその後も友達捜してくれたんでしょう?
普通は礼言うべきで、友達より貴女がいけないし態度も良くない

7:  [×]
2013-10-14 11:18:37

本当に 貴女の態度良くないですよ。

意見してくれた人に対して、感謝するべき。

8: 匿名 [×]
2013-10-14 11:32:23

ってか貴女の答え方
どっちか悪いか聞いてるのに…貴女は自分が悪いと思ってないし被害者ぶってるの見て相手が悪いと言われたいんやろ?
可哀想だね
友達最低
って
どっちが悪いとか態度人に対する答え方ガキそのもの
どう考えても貴女が悪い

9: るい [×]
2013-10-14 12:07:26

みなさん初対面なのにその言い方はないと思います

10: 匿名 [×]
2013-10-14 12:08:30

ごめんなさいそうですね

11: シルエット [×]
2013-10-14 12:32:18

もし、自分がそうなったら忘れた自分がいけないと思います。

12: 匿名 [×]
2013-10-14 13:02:40

主さんの言い方が悪いから、腹立つ。
最初から、友達が悪者じゃん。

忘れた主さんが悪いに決まってるって。

13: れな [×]
2013-10-14 13:04:22

返信遅れましたお相手できなくてスイマセン(笑)


16: 匿名 [×]
2013-10-14 13:19:16

はあ?
主アンタ何様?
逆やろ?
相手してあげますからねじゃなくアンタがしてもらってる立場だし…返答すらなし?


17: 匿名 [×]
2013-10-14 13:20:10

るいさん
自分等は主さんに意見してるだけ甘えてる主さんが悪いです

18: しゃべりば(^O^)/ [×]
2013-10-14 14:17:33

確かに、忘れた人が悪いと言いたいけど、
人間は完璧な生き物ではないので、失敗をバネに同じことを繰り返さなければ、失敗したことが自分にとって意味のあったことだと気がつかせてくれるはずです(^O^)/


19: さや [×]
2013-10-14 15:26:45

忘れたことより、主の言い方に問題があるのでは?

20: ひな [×]
2013-10-14 15:42:55

たぶん、ひなはねえ~,絶対、喧嘩なると思う


21: きなこ [×]
2013-10-14 15:47:53

主言い方腹立つわ。
忘れるほうが悪いに決まってんじゃん。

後皆さん下げましょう。
あるいは通報。

22: 匿名 [×]
2013-10-14 17:55:58

ことこってパフェ?なんか口調似てるし、そんな気がした
違ったらスマン。俺は主さんが悪いと思う

23: なーなし(≧ω≦)bグッ [×]
2013-10-14 18:53:17

てか主さん何歳なわけ?

24: 匿名 [×]
2013-10-14 21:35:27

主さん、ガキっぽいから小学生かと思った…

25: ひまり [×]
2013-10-14 21:42:00

これって..小学生レベルじゃね?www

26: 匿名 [×]
2013-10-14 23:18:12

赤ちゃんできた人?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle