TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロのなりきり、やりませんか?/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: キド [×]
2013-10-13 21:25:48 

訪問ありがとうございます✩

特にルールなんてありません(。・ω・。)
とにかく、皆で楽しくなりきりをしたいです!
他にも、オリジナルのキャラでもOKです\(^o^)/

【注意】
・荒らしは絶対にしないでください!!


1: キド [×]
2013-10-13 21:28:35

俺は、キドのなりきりをさせてもらう
メンバーを募集しているから、気軽にきてくれ

2: ロイ [×]
2013-10-18 21:10:26

(カノもらってもいいですか?)

3: エネ希望 [×]
2013-11-01 20:10:47

(/エネちゃんいいですか?)

4: 匿名さん [×]
2013-11-01 20:16:08

(シンタローいいですか?

5: セト [×]
2013-11-01 20:16:58

(セト希望です!!)

6: 匿名さん [×]
2013-11-01 20:46:38

(/マリー希望です)

7: 匿名 [×]
2013-11-02 14:31:19

(/モモ希望です!

8: エネ(希望) [×]
2013-11-02 16:18:18

(/主さん来ませんね…。まぁ、組み文出します)

>ALL
はぁ、なんかないんですかねー(画面の中を浮遊してればいろいろなサイトを検索して

9: 参加希望者 [×]
2013-11-02 16:41:25

(アヤノで参加してもよろしいですかね・・・??

10: セト [×]
2013-11-02 19:41:58

(では仮参加ということで…)

ただいまっすー!!ってあれ…キドたちいないっすね…なんか残念っす…せっかくバイト代ためて皆にケーキ買ったのに…((アジトのドアを開けてただいまと言うが反応がなくアジトの中は真っ暗で手に持っていたケーキの箱を見ながらため息をついて

11: モモ(希望) [×]
2013-11-02 20:17:16

(/…主様いないみたいなので一応絡ませていただきますね。


>エネちゃん

エネちゃ~ん、何してるの?(画面を見ては「あ、そうそう。お兄ちゃん何処にいるか知らない?」と顔を画面に近付け

>瀬戸さん

あっ(瀬戸が開けた少ししてからアジト来ては「セットさ~ん!」と、ケーキ持っているのを知らずに脅かすように後ろから飛び付いて

12: セト [×]
2013-11-02 20:40:47

如月さん>
うわぁっ!!((急な事で驚いてしまいそのまま身体をびくっとさせるとその衝動でケーキの箱を床に落としてしまいケーキは無残になってしまい。

……あははっ!
如月さんどうもっす!!
あっ!俺今からこれ掃除しないといけないんで如月さんはくつろいでてくださいっす!!((一瞬顔を歪めるも相手がいるからとにっと微笑んで棚から雑巾をだして

13: モモ [×]
2013-11-02 21:59:33

>瀬戸さん

ふっふっふーっ驚きましたねっ??(ニコリと嬉しそうに笑っては「どもです!ん、掃除ですか~?」と、落ちたケーキを見れば「…これ、ケーキですよね…!?落ちちゃってますけど食べていいですかね!?」と相手が無理矢理笑っているのにも気付かず馬鹿なことをいい

14: セト [×]
2013-11-02 23:01:23

如月さん>
………床に落ちたのは汚いっすよ?
だから我慢してくださいっす!((いつもどおりの笑顔で掃除をして

15: モモ [×]
2013-11-03 10:36:49

>瀬戸さん

………ですよねぇ。(汚いと言われてもケーキを見ると目が輝いていては「……もしかして、私のせいでケーキ、落ちちゃいました…?」とハッと頭に出てきたことを言ってはオロオロとし始め

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle