TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[ハイキュー!]*片想い環状線*[BL] /12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシ [×]
2013-10-13 20:57:25 

こちらのトピックはハイキュー!キャラで片想いの連鎖による四角関係を楽しもう!という場所です
暗い訳ではなく、あくまで高校生らしい全力投球の恋愛をしようというのがコンセプトとなっています
勿論切ない展開もおおいに歓迎!皆で楽しくわちゃわちゃしましょう!
詳しくは後記に記しますので、興味がある方はどうぞそちらをお読み下さいませ

>1 規約
>2 関係性について

>3よりレス解禁!


1: ヌシ [×]
2013-10-13 21:07:21

*規約*
・ロルは中程度のロル推奨、200文字程度がよろしいかと。
・なるべく暫くはCPを作らない方向で考えていますので、ゆったりと長期で参加して下さる方を募集します。
・恋愛はあまり行きすぎないように、セイチャット規約に基づき違反しないレベルに楽しんで下さい。
・キャラリセは二週間程、定期的に行っていくつもりです。
・進行は置きレス中心。勿論即レスも許可しますが一応方針としてはゆったり進行でお願いします。そのため闇落ち、寝落ち等は特に咎めません。
・なるべくキャラを崩壊させないように。所謂半なりは止めてください、ということです。本体の会話はロルとは別の括弧内で行い、そちらの会話についても病気だの悩みがだのとお相手が困ってしまうような発言はお控えください。


2: ヌシ [×]
2013-10-13 21:17:40

*関係性について*
時系列は原作に囚われず、一応長期休みを利用して烏野に音駒勢が合宿にきたということだけ決定しておきます。
しかし長期型のトピックですので、いつまで合宿してるの?というようなことはスルーの方向で/←
続きまして募集キャラについて記載します

・日向翔陽(受け)
・影山飛雄(攻め)
・孤爪研磨(受け)*ヌシ使用キャラ
・黒尾鉄朗(攻め)

片想い関係につきましては
  日向←黒尾
  ↓   ↑
  影山→孤爪
       …となります!

では次よりレス解禁!
参加希望の方は一応参考に場面は問いませんのでロルテストのようなものを載せて頂けるようお願い致します。

3: ヌシ [×]
2013-10-13 22:23:38

(/募集上げです!)

4: ヌシ [×]
2013-10-14 13:28:48

(/ロル200はちょっと多めに書きすぎましたかね;;ロル最低限100以上、携帯サイトでいうと5行以上を目安にご参加下さいませ!)

5: ヌシ [×]
2013-10-14 17:18:48

(/募集上げです!)

6: ヌシ [×]
2013-10-14 22:19:52

(/再度募集上げです!)

7: 孤爪 研磨 [×]
2013-10-15 20:15:51

>all
ーー…朝練、少し遅れちゃったな…。
(合宿中は毎日が朝から晩までバレー漬け、体力のない自分にとっては日に日に蓄積されていく疲れが辛くとうとう今日は朝練への参加に数分ほどながら遅れてしまって。仲間や烏野の面々は部活に熱い人々ばかり、それを今日ばかりは少しだけ恨めしく思いながらそっと体育館の扉を開けると「…すいません、遅れました…。」とか細い声で呟きおずおずと顔を覗かせて。)
(/上げばかりただただするのもアレかな、と思いましたので参考までにヌシのレスを載せてみました。参加者募集です!)

8: 孤爪 研磨 [×]
2013-10-16 12:32:07

(/募集上げです!)

9: 孤爪 研磨 [×]
2013-10-17 07:10:29

(/再度募集上げです!)

10: 孤爪 研磨 [×]
2013-10-21 20:33:02

(/募集上げです!)

11: 孤爪 研磨 [×]
2014-01-10 21:04:42

(/久し振りに募集上げです!)

12: 孤爪 研磨 [×]
2014-04-29 22:04:56

(/久々に募集上げしますね!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle