TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マフィアのボスはボカロ好き?/72


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: GUMI [×]
2013-10-15 18:38:40

マスター
はい、、、。(言われたとうりに深呼吸をするし

54: マスター [×]
2013-10-15 18:40:01

良い子だ…。少しは落ち着いたか?(片手相手の背後に送ると着衣越しの背中に掌当てて片腕のみで力強く身体を抱きしめ)>GUMI

55: IA [×]
2013-10-15 18:41:04

マスター

まっマスター!?そんなことないです(相手に可愛いといわれると焦りながら前記を述べ

56: 巡音ルカ [×]
2013-10-15 18:41:59

(/入っていいですか?)

57: GUMI [×]
2013-10-15 18:44:16

マスター
!?、、はい。(抱きしめられると驚いて、ニコッっと笑って頷き

58: マスター [×]
2013-10-15 18:46:16

何で、そんな事無いンだァ?大勢の女見てきた俺が言うンだ。間違いねェよ。(愉快気に笑み浮かべつつ、相手の頬に触れる程度の口付け送り)>IA

(/はい、歓迎しますよ。気軽にどうぞ。)>ルカ

59: マスター [×]
2013-10-15 18:47:23

あー、驚かせちまったか?わりィな。(謝罪と為る言葉送るも身体抱きしめたままにし、額にリップ音含めた口付けを送り)>GUMI

60: 初音ミク [×]
2013-10-15 18:48:23

マスター/
マスターのこと?
(相手の質問に“んー”と唸りながら考えれば「好き」と答え一口ネギをかじり

61: 巡音ルカ [×]
2013-10-15 18:48:55

マスター
宜しくお願いしますマスター
(マスターとの一定の距離をとりながら一礼し頭を上げればニコッと少々控えめに微笑みを浮かべ

(/有難う御座います)

62: IA [×]
2013-10-15 18:49:57

マスター

まっマスターがそう言うのであれば...(焦りながらも前記を述べる。口付けをされると顔を少し赤め

63: マスター [×]
2013-10-15 18:51:30

葱食べながら、好きと言われンのは斬新だな。ま、いいけどよ。(満足気に表情変えては、相手の頭の上に繰り返して掌乗せて)>ミク

おーぅ、宜しく頼むわ。って…何で、そんな距離空けてンだよ?食ったりしねェから、こっち来い。(軽く頭下げて挨拶交わすも開いた距離に不可解感じ、誘う様に片方の手首から先の手を上下に揺らしてみせ)>ルカ

64: GUMI [×]
2013-10-15 18:51:34

マスター
あ、いえ、、。(振り向くと微笑み、ほほに口付けされると「へ?」と驚いて

65: マスター [×]
2013-10-15 18:54:24

おっと。GUMIが可愛くて、ついキスしちまったわ。(身体から手を離し抱擁状態から解放しては、悪戯に感じさせる笑みを浮かべて)>GUMI

66: 巡音ルカ [×]
2013-10-15 18:56:57

マスター
近すぎると怒られるんじゃないかと思って…一定の距離を保ってました
(こっちに来いと言われ少し緊張感を抱きながらも少しずつ近づいていき穏やかな表情を浮かべて

67: 初音ミク [×]
2013-10-15 18:57:27

マスター/
マスター、ボイトレしていいですか?
(ネギを食べ終われば上記を問い

68: GUMI [×]
2013-10-15 18:59:31

マスター
、、、、!?(可愛いと言われると顔を真っ赤にして「か、可愛くなんてありませんよ!?」と言って

(/ちょい落ちま~す!)

69: マスター [×]
2013-10-15 19:03:43

あー、俺って容姿が怖いって、よく言われっからな。ま、マフィアなんてしてっから当然なンだけどよ。(理由に納得し困った様に表情変えるも彼女が自ら距離縮めては、嬉しそうに頭の上に掌乗せて)>ルカ

しな、しな。只、あんまり歌い過ぎンなよ?今は冷えてっから、喉痛めやすいだろうしよ。(相手の喉付近に中指の腹触れさせては其処を上下に優しく撫でて)>ミク

70: 巡音ルカ [×]
2013-10-15 19:10:53

マスター
……//
(相手の言葉を聞いては否定しようとするも頭の上に掌を乗せられ喜びを隠し切れず少ししゃがむようにしてそっと膝を斜めにしては頬を桃色に染めて微笑む

71: マスター [×]
2013-10-15 19:11:38

(/申し訳御座いません。今夜はそろそろ落ちておきますね。

明日も夕方頃に入りますが、退屈している方は相手して頂けると幸いに存じます。では失礼を。全ての唄人形達へ。素敵な時間を有難う御座いました。全員大好きですy/落)

72: 初音ミク [×]
2013-10-15 19:16:54

マスター/
はーい
(上を向いて相手に喉を見せつつ返事して

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle