TOP > 地域別

愛媛県の人/159


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
109: さすらいの旅人さん [×]
2013-11-10 04:31:26

こんーー♪

110:  [×]
2013-11-10 04:32:29

こんばんはー

111: さすらいの旅人さん [×]
2013-11-10 04:32:36

ゆーがさんはじめましてー!!

112: ゆーが [×]
2013-11-10 04:33:18

みんな大学生ですか??

113: さすらいの旅人さん [×]
2013-11-10 04:35:05

私はカタリナです♪

114: さすらいの旅人さん [×]
2013-11-10 04:35:47

JDですーーー♪

115: ゆーが [×]
2013-11-10 04:36:17

おおー!俺もカタリナよ!


116: さすらいの旅人さん [×]
2013-11-10 04:37:30

ほんとです??

117: さすらいの旅人さん [×]
2013-11-10 04:39:28

私看護科です♪

118: ゆーが [×]
2013-11-10 04:39:34

まじ?!?何科??の何年生??

119: ゆーが [×]
2013-11-10 04:40:07

え、友達多いよ!!看護科!!

120: さすらいの旅人さん [×]
2013-11-10 04:42:23

三年生でーす♪

121: ゆーが [×]
2013-11-10 04:43:32

ためため!

122: ゆーゆん [×]
2013-11-10 11:06:21

さすらいの旅人さん、ゆーがさんこんです!
(*^_^*)

123: りょう [×]
2013-11-10 19:02:11

お疲れ様、新しい人が、はいつて、笑顔で、ありがとう、みんな若いから、いいね、

124: りょう [×]
2013-11-11 21:07:28

お疲れ様、今日も元気でしたか、目が見えること、耳が聞こえること、息ができること、食事ができること、あたりまえですけど感謝します、ありがとう

125: りょう [×]
2013-11-12 20:12:46

お疲れ様、今日も楽しかった

126: ねね [×]
2013-11-12 23:09:10

こんばんはーお久しぶりです
少し部活の方が忙しくて来れませんでした(>_<)
今週の土曜日は高文祭に行ってきます!
私も作品を出しているのでどのように展示されているか楽しみです~(*´˘`*)

127: りょう [×]
2013-11-13 20:26:20

お疲れ様、ねねちゃん、元気ですか、文化祭、いいね、うらやましいね、いい1日で、ありますように

128: りょう [×]
2013-11-14 19:40:16

お疲れ様、私が今日まで、生きてきて、何が、この手に、残ったろう、お金をもらって、何に使おう、私の小さな人生、これからどんなに変わるのか、幸せに、なれるか

129: りょう [×]
2013-11-15 20:39:42

お疲れ様、仕事忙しいです、頑張らんと、いかん

130: りょう [×]
2013-11-16 21:03:50

お疲れ様、元気ですか

131: りょう [×]
2013-11-18 19:29:26

お疲れ様、寒くなったね、風邪ひかないように

132: りょう [×]
2013-11-22 07:12:51

おはよう、元気ですか

133: さかた [×]
2013-11-22 12:18:58

こんにちは(^^)

134: りょう [×]
2013-11-23 07:12:19

おはよう、今日は、休みです、さかたちゃん、おはつです、なかなか、つながらなくて、寂しい

135: りょう [×]
2013-11-24 21:53:25

今日は、いい1日でした、明日も頑張ろう、ところで、ここ、続けるの、たいへんな

136: ゆーゆん [×]
2013-11-28 22:07:19

テスト勉強であまりこれませんでしたっすいません(´・ω・`)

137: ゆーゆん [×]
2013-11-30 22:55:44

りょうさんー?(つд`)

138: りょう [×]
2013-11-30 23:57:13

ゆーゆんちゃん、元気でなにより、勉強頑張りよ、きっと、いい事あるよ、応援するよ

139: ゆーゆん [×]
2013-12-03 21:08:59

お久しぶりですね(^-^)明日は、テスト初日です(>_<)とにかくがんばります!

140: りょう [×]
2013-12-04 06:57:40

おはよう、ゆーゆんちゃん、風邪ひかんように

141: ねね [×]
2013-12-04 21:51:50

こんばんわですー
やっと期末終わりました~(*^^*)

142: まかあ [×]
2013-12-04 21:55:31

今、はりたのたちばないってるー

143: りょう [×]
2013-12-05 07:07:27

ねねちゃん、久しぶり、まかあちゃん、おはつです、今日も、仕事頑張ろう

144: りょう [×]
2013-12-08 06:57:11

おはよう、いい天気ですね、今日は、仕事です、頑張りましょう

145: りょう [×]
2013-12-13 18:27:38

お疲れ様、ゆーゆんちゃん、ねねちゃん、風邪ひかんように、頑張ってね

146: りょう [×]
2013-12-15 18:12:47

お疲れ様、風邪ひかんように、頑張ってりよ。

147: りょう [×]
2013-12-15 18:18:38

風邪ひかんように、いま頑張らんといかんね

148: ひろ [×]
2013-12-19 22:24:49

こんばんはー。
誰かいませんか^^^

149: なな [×]
2013-12-19 22:57:18

こんばんはー花園街のイルミネーション今年もやってるのかな?!どなたか知らないですか?!

150: りょう [×]
2013-12-20 19:59:27

お疲れ様、おはつです、タイミングわるくて、きょうしゆくです、寒くて、風邪ひかんように

151: なな [×]
2013-12-21 14:20:33

今日霰降ってた。寒いね…

152: りょう [×]
2013-12-21 19:13:25

お疲れ様、みんな、勉強ですか、たいへんぞなもし、でも、頑張らんと、いかんね

153: りょう [×]
2013-12-26 06:56:50

クリスマスは、イルミネーションが、きれいですね、ケーキは、たへ゛たかな、元気で、頑張って、いいことありますように

154: りょう [×]
2013-12-30 17:52:56

元気で、頑張っていますか、来年も、幸せが、いっぱい、きますように

155: りょう [×]
2014-01-01 17:29:08

あけましておめでとう、健康で、幸せに、なりますように

156: ゆーゆん [×]
2014-03-19 10:39:58

無事、高校合格しましたっ!!ヽ(≧▽≦)/

りょうさんありがとうございました!わたしがスマホを買ったらまたチャットで話しましょうね
(*^.^*)

157: ゆーゆん [×]
2014-03-19 16:04:53

りょうさーん?

158: りょう [×]
2014-03-20 20:33:33

ゆーゆんちゃん、おめでとう、なかなか、チャットできないね、これから、楽しいこと、いっぱい、あるよ、彼氏も見つけんと、いかんね

159: りょう [×]
2014-03-21 21:51:21

ゆーゆんちゃん、今日も、楽しかった

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle