TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

105キロの巨漢で汗っかきですが/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: sat [×]
2013-10-12 00:29:01 

あ、また体重増えたんで112キロですね。
これでも毎日自転車のってます。
最近の悩みは、自転車がなぜかよくパンクすることなんですよ。

でもね、愛車のミゼットⅡもあるんだよ。

今日は暑かったからビショビショでしたの。
だれか私をビショビショにしてください


1: sat [×]
2013-10-12 00:30:54

あ、もうすでにビショビショでした。

あ、いや、でも、もっと!!!!!!!!!!!

2: sat [×]
2013-10-12 00:36:18

ミゼットⅡ知らない人はググって!!

なかなかスマートな車だから!!

私はみでちゃうけど

3: sat [×]
2013-10-12 00:39:01

今日は張り切っちゃおうかな!!

4:  [×]
2013-10-12 00:45:26

ミゼット2かわいい

5: sat [×]
2013-10-12 00:48:48

あら、そんなこと言われると私のこと可愛いって言ってくれてるって勘違いしちゃうわよ。
イケナイ殿方

6: sat [×]
2013-10-12 00:55:46

まぁ、私男なんですけどね ハート

男性の巨漢の汗っかきのホモは興味ないかしら???

7: sat [×]
2013-10-12 00:56:46

また、私この時間に食べちゃってるわ・・・

ああ、きもちいいい・・・

8: sat [×]
2013-10-12 01:01:03

FPにトリュフ塩かけてるの ハート
高尚なお味 ハート

ネットで売ってるからトリュフ塩買ってみてね ハート

9: sat [×]
2013-10-12 01:07:53

どこかに素敵な紳士はいないかしら

10: sat [×]
2013-10-12 01:08:50

あ、来るもの拒まずですわよ

11: sat [×]
2013-10-12 01:13:06

去るものは追います!!!

侍サマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

12: sat [×]
2013-10-12 01:21:38

FP完食よ!!!

あぁ、もっと・・・

13: sat [×]
2013-10-12 01:33:40

明日も暑いのかな(´・ω・`)

14: sat [×]
2013-10-12 01:45:53

・・・侍サマ???

15: sat [×]
2013-10-12 02:02:31

私の今の状況はモンスターを狩るか、ここで男を狩るか、
アブラの乗ったいい男がいなそうだから、おちるわ アディオス ハート

16: まーくん [×]
2013-10-12 09:59:17

Satまーくんですよろしくね♪

17: るぅ [×]
2013-10-21 20:01:04

どうしてそんなに食べるの?何が気持ちいいの?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle