TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

`ALL伽羅『BL』成りきり´/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 沖田総悟 [×]
2013-10-11 23:55:05

神威>
嫌でィ。お前が奢れよ。(即答しては真顔で奢れと命令口調で←)
【いやいやいy((ry/私をナメるn((いい加減にしろw】

14: 三輪子猫丸 [×]
2013-10-11 23:58:05

すんません…(苦笑しながら相手を見て)
神威さん>

15: 球磨川禊 [×]
2013-10-11 23:59:32

『めだかボックスから』『球磨川禊で入りまーす!』

16: 神威 [×]
2013-10-12 00:01:10


>栗色のお侍さん
やだヨ、今お金持ってないし奢ってヨ。税金ドロボー( 実はかなりの大金を持ち歩いているが嘘をつき動くたびに小銭の音などがジャラジャラとなり←← )

((なめてないですよ!!/何故かクラウチングスタート準備/は/←))

17: 神威 [×]
2013-10-12 00:14:14


>子猫丸
いや良いヨ?君が強くなるの期待てるから( 腕を組小さくコクコクと頷いて )


>15
どうぞ~、
それと本体馬鹿だから漢字読めないヨ^^←←

18: 球磨川禊 [×]
2013-10-12 00:17:35

神威くん
『球磨川(くまがわ)』『禊(みそぎ)』『だよ』

19: 神威 [×]
2013-10-12 00:23:31


>禊
恥ずかしながら…うん、ありがとう。禊って呼ばせて貰うネ( コクッと小さく頷けば手を差し出し握手を求め← )

20: 球磨川禊 [×]
2013-10-12 00:27:05

神威くん
『いいよ』『気にしないで』『君の名前は』『なんて言うんだい?』(へらっと笑み差し出された手を握り握手に応じて

21: 坂田 銀時 [×]
2013-10-12 01:05:28



>>all

悪ィ…ちょっと落ちてた
取り合えず、皆宜しくなー?
金さえ貰えばなんでもやる、万事屋銀ちゃんでぇす(巫山戯た自己紹介すればへらっと緩い笑み向け)

(御挨拶遅くなり申し訳御座いません!
良ければ宜しくお願い致します!)

22: 神威 [×]
2013-10-12 10:36:19


>禊
俺は神威だヨ!、宜しくネ~( ギュッと手を握れば夜兎な訳で力加減が分からず強く握り締めてしまえば )


>銀髪のお侍さん
相変わらずお侍さんの所はお金カッツカツなんだネ( 相変わらずお金が無いとニコニコと笑みを浮かべながら述べれば )

((此方こそ宜しくお願いしますー!!))

23: ヒビヤ [×]
2013-10-12 10:38:33

(カゲロウプロジェクトからヒビヤもらっていいですか?

24: コノハ [×]
2013-10-12 10:40:37

(/僕も、カゲロウプロジェクトから、コノハいいですか?)

25: 三輪子猫丸 [×]
2013-10-12 10:48:12

おはようございます~・・(目を擦りながら周りを見て)
ALL>

26: 神威 [×]
2013-10-12 11:00:47


>ヒビヤ、コノハ
どうぞどうぞ^^

27: コノハ [×]
2013-10-12 11:03:12

神威
ありがと、、、?(表情を緩ませ

28: ヒビヤ [×]
2013-10-12 11:11:19

>all
…(ソファに腰掛け特にする事もなく暇そうにボーッとしていて。こんな時携帯さえあればなぁ、なんて思いながら暇つぶしにできる事は無いかと周りを見渡して

(/ありがとうございます、絡み文出しておきますね!

29: 神威 [×]
2013-10-12 11:56:31


>子猫丸
うん、おはよう。起きるの遅いネ( チラッと時計を見れば起床が遅いと述べて )


>コノハ
いえいえ…って何で疑問型?( ニコニコと作り笑顔を浮かべながら尋ね )


>ヒビヤ
…( ジーっとソファに座る相手を見ればこの人強いかな?と考え始めれば観察← )

30: コノハ [×]
2013-10-12 12:02:21

all
ネギま、、、。(ソファーに座っていて左記を呟くと、眠たそうにして

31: 神威 [×]
2013-10-12 19:51:32


上げヨ~^^

32: 三輪子猫丸 [×]
2013-10-12 19:53:21

ちょい頭痛かったんよ・・(頬を掻きながら相手を見て)
神威さん>

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle