TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

AKB48学園パロディ【吸血鬼】/2347


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2328: 倉嶋沙耶/主 [×]
2014-03-11 07:14:14

>渡辺さん
美味しいですねー♪(ナイフとフォークを使って肉を切り口に含んでは幸せそうな笑みを浮かべ。

>川栄さん
食べるの早いですね…(追加注文をする相手に驚くも微笑みを浮かべつつ。

2329: 渡辺麻友・渡辺美優紀推し [×]
2014-03-11 08:02:29

<沙耶
でしょ~♪
(すでに半分ほど食べており)
<李奈
李奈、早いね~…
(自分よりも早く食べてさらに注文をしていることに驚き)

2330: 大島優子 [×]
2014-03-12 02:06:43

まゆゆ
う、うん‥
?!そのナース姿どうしたの?!
もーー可愛い~。(抱きつきながら、ほっぺをくっつけ

倉嶋ちゃん
え?私は倉嶋ちゃんって呼びたいな〜
うん!行こうー(ワクワク

2331: 渡辺麻友 [×]
2014-03-12 07:38:19

<優子さん
えへへ、看病するから着替えたの♪
(前髪をいじりながら照れくさそうに話し)

2332: 倉嶋沙耶/主 [×]
2014-03-12 07:44:14

>大島さん
あ、別に何でもいいですよ?呼び方なんて(少し焦り気味に。
ん、着きましたよ?(学校からさほど遠くない場所に家があり1人暮らしだが大き目の家で。


2333: 倉嶋沙耶/主 [×]
2014-03-12 07:44:55

>渡辺さん
此処のハンバーグ好きになりそうです♪(パクッと口に運び。

2334: 大島優子 [×]
2014-03-12 10:12:28

まゆゆ
すごい似合っててー可愛いすぎるよ〜!(体全部をまゆゆにくっつけて

2335: 大島優子 [×]
2014-03-12 10:13:15

倉嶋ちゃん
大きな家だねー!
羨ましいー

2336: 渡辺麻友 [×]
2014-03-12 19:20:33

<沙耶
ふふ、良かった~♪だけどもう一つのここのオススメはコレだよ~♪
(とメニュー表のデザートの方に指を指し)
<優子さん
ふみゃ、優子さん…恥ずかしいですよ~
(顔を赤くしながら話し)

2337: 大島優子 [×]
2014-03-12 21:21:58

まゆゆ
いいじゃーん!まゆゆとずっとこうしていたいな〜(抱きしめ

2338: 倉嶋沙耶/主 [×]
2014-03-12 21:54:54

>大島さん
1人暮らしなので広すぎて寂しいですよー♪(それでも楽しそうにして相手を家の中へと案内。

>渡辺さん
デザートですかっ?(デザートの絵に反応しては興奮気味に。

2339: 渡辺麻友 [×]
2014-03-12 22:32:08

<沙耶
すいませーん、スカイサンデーふたつくださ~い♪
(ニコッと微笑みながら店員に二人分注文し)
<優子さん
ゆ、優子さんがそうしたいなら…
(相手に身を任せながら抱き受けして上記を呟き)

2340: 大島優子 [×]
2014-03-14 05:33:06

倉嶋ちゃん
私が一緒に住もうか?!(笑ながら

まゆゆ
じゃーそうする!(ニコニコし、まゆゆとくっつけて嬉しいのか

よしよしー!(抱きしめながら、唇にキス

2341: 倉嶋沙耶/主 [×]
2014-03-14 06:29:30

>大島さん
いいんですかー?(クスッと笑い嬉しそうに笑みを浮かべながら。

>大島さん
…♪(ワクワクしながら待ち←

2342: 渡辺麻友 [×]
2014-03-14 07:27:56

<優子さん
ん…ゆ、優子さん…
(キス受けしながら甘い声を漏らし)

2343: 倉嶋沙耶/主 [×]
2014-03-14 16:12:18

【すいません!↑の宛先二つめは麻友宛です!今気づきました…;;】

2344: 大島優子 [×]
2014-03-14 16:34:34

倉嶋ちゃん
うん!(クスクス笑ながら

まゆゆ
まゆ、ゆ‥(キスしながら、胸をさりげなく触る

2345: 渡辺麻友 [×]
2014-03-14 19:20:45

<沙耶
お待たせしました…スカイサンデー2つお持ちしました…キター♪
(アイスの他に様々な果物とプリンや生クリームが乗っかった大きいパフェが並び)
<優子さん
んっ…ゆ、優子さん…
(ビクッと反応しつつも相手の首筋に吸い付き)

2346: 大島優子 [×]
2014-03-14 21:08:42

まゆゆ
大丈夫ー?!(笑ながら、相手の反応を楽しみ

2347: 渡辺麻友 [×]
2014-03-14 21:11:51

<優子さん
だ、大丈夫
(ニコッと微笑みながらうっとりしていて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle