TOP > その他のテーマ

性別年齢不問】雑談部屋/3989


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 僕。 [×]
2013-10-10 22:54:54

いたらビックリします?(笑)((←

22: 颯太 [×]
2013-10-10 22:56:48

僕。さん

!?
いや、ビックリした…。
落ちずに居てくれたんだ?どもw



23: 僕。 [×]
2013-10-10 22:58:02

颯太さん>>

いや、たまたま覗きにきたんです(笑)((殴←
はじめまして(*^^*)

24: 颯太 [×]
2013-10-10 23:00:17

僕。さん

そっか、ま…とにかく良かった話せて(笑)

初めまして!



25: 僕。 [×]
2013-10-10 23:03:57

颯太さん>>
私も話せて良かったです(*^^*)

今気づいたんですけど、10才差ですよね?ww

26: 颯太 [×]
2013-10-10 23:07:01

僕。さん

初日に二人も来てくれてマジに嬉しいw

本当、僕。さんの自己紹介見て俺もビックリした(笑)



27: 僕。 [×]
2013-10-10 23:09:07

颯太さん>>
私このサイトでチャットするの初めてなんですよww

あはは〜でも、同い年の子とか正直苦手なので…(^_^;)

28: 僕。 [×]
2013-10-10 23:11:03

うわぁ…(^_^;)お母さんに怒られちゃったので寝ますね(^_^;)また明日もきますね♪明日から秋休みなので♪

29: 颯太 [×]
2013-10-10 23:15:23

僕。さん

そうなんだ?俺は…ずっと匿名とかで参加はしてたけど、ハンネ使っては…一昨日からかなー…。
何もしてねぇのに消えてたけど;だから、自分で立てたw

そっか、色々あるよなー…。
学校は行きたくないって思ったら行かなくても良いって思うぜ?
何より道徳と常識がわかってれば…俺は良いって思う

ゴメン長くなった;



30: 颯太 [×]
2013-10-10 23:18:27

僕。さん

お、了解w
俺は大概夜は仕事落ちが多いと思うけど、宜しく!
秋休み?
んー、ま、いいかw
おやすみ…ゆっくり休めよ?

じゃ、俺も落ちるな!



31: 坂田 [×]
2013-10-11 00:10:51

俺も参加させてもらっていいですかー!笑

32: 颯太 [×]
2013-10-11 01:12:21

坂田さん

お!
ちょっと仕事で来れねぇけど、ぜひ!
自己紹介だけ宜しく!



33: 僕。 [×]
2013-10-11 07:50:08

今日から秋休みー!!!やふー♪((←

34: 僕。 [×]
2013-10-11 07:52:05

昨日怒られた後、結局2時くらいまでテレビみてました(笑)テレビ見るんならここにきとけば良かったかな〜((←

35: 颯太 [×]
2013-10-11 07:53:29

僕。さん

はよ。
ねみー…
眠いけど寝にくいってのが…難点だなー;

秋休みって連休の事か?



36: 颯太 [×]
2013-10-11 07:55:52

僕。さん

2時までか、俺仕事真っ最中だなー。
でも、ちょくちょく覗いてたんだけどなw



37: 僕。 [×]
2013-10-11 07:57:45

颯太さん>>
おはようございます(*^^*)
昨日は眠かったけどなんか寝たくなくて寝てませんでした(笑)

んー……連休っていうか、連休にかぶった、夏休みとか春休みの、秋バージョンですね♪

38: 僕。 [×]
2013-10-11 07:58:53

颯太さん>>
あらら〜…じゃあくればよかったですね(´・_・`)
今度からこよーっと♪((←

39: 颯太 [×]
2013-10-11 08:03:36

僕。さん

寝たくなくてかー、あるよな、そういう時w
俺多分もうちょいしたら寝落ちるかも;
あ、言って落ちるから安心してな?

よく、わからねえけど休みならラッキーだな(笑)

ははっ、ん…来てくれ、遅れてもちゃんと返すからw



40: 僕。 [×]
2013-10-11 08:05:43

颯太さん>>
ありますよね(*^^*)
はい、わかりました(*^^*)夜中にお仕事なんですか?

はいw学校ないし♪((殴←

はーい♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle