TOP > その他のテーマ

性別年齢不問】雑談部屋/3989


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 颯太 [×]
2013-10-10 18:30:52 


まず、一応セイチャ規約は守ろうぜ?
んで、好きな喋り方でどーぞ
軽い自己紹介宜しく
荒らし?んなの、もち撃退覚悟で来いよ?

以上守ってくれたら、トピ名通り誰でも歓迎!

自己紹介(俺)
名前/颯太(ソウタ)
性別/男
年齢/23歳
備考/社会人
敬語は使えるけど、好きな話し方っつうことで、俺タメで。




1: 美琴 [×]
2013-10-10 18:39:26

颯太さん‼こんにちわ☆



2: 颯太 [×]
2013-10-10 18:42:12

美琴さん

こんばんは、んーと…間違ってたらゴメン、美沙さん?



3: 美琴 [×]
2013-10-10 18:42:40

あ!軽い自己紹介しすヾ(´ω`

名前…美琴(みこと)
性別…女
年齢…18才(高3)
髪の毛…ロング

です!!宜しくお願いします ´ω`)ノ


4: 美琴 [×]
2013-10-10 18:43:30

人違いです!笑
呼び捨てで構わないです!

5: 颯太 [×]
2013-10-10 18:47:22

美琴

あ、そっか。こっちこそいきなりゴメン
呼び捨てOKなんだ、じゃあ遠慮なく(笑)

後、自己紹介サンキュー



6: 美琴 [×]
2013-10-10 18:50:09


全然大丈夫です(^^)名前似てますもんね!

私の親戚で、颯太って名前の子います( *´艸`)
11才ですけど(笑)

7: 颯太 [×]
2013-10-10 18:53:57

美琴

名前呼ばれたから…かな?って思っただけw

11!?
一回りから違うな;
18って美琴、受験生?



8: 美琴 [×]
2013-10-10 19:00:12


そゆことかー( *´艸`)笑
そゆ時結構ありますよね!

11の生意気なクソガキです(笑)
はい!でももう進路決まりました!!

9: 美琴 [×]
2013-10-10 19:06:01

晩ご飯作って食べるので
少し落ちますね(;´༎ຶД༎ຶ`)

10: 颯太 [×]
2013-10-10 19:07:55

美琴

本当に(笑)
ま、でも来てくれて嬉しいw

それ位は大体生意気だからなーw
そっか、じゃあ気が楽だな?

っとと…ゴメン、仕事落ち!
また、来てくれよな?



11: 美琴 [×]
2013-10-10 19:53:13

ただいまです( *´艸`)

最近の小学生は怖いです(笑)
もー遊び放題です!!

仕事ふぁいとですp(^_^)q ☆
また来ます!!

12: 僕。 [×]
2013-10-10 20:18:01

こんばんは〜……入ってもいいですかね…?

13: 僕。 [×]
2013-10-10 20:21:21

いらっしゃいませんかね……(^_^;)またきてみますね(*^^*)

14: 僕。 [×]
2013-10-10 20:31:16

あ、軽い自己紹介だけしておきますね(*^^*)
名前…僕。(ぼく。)←始めはこれでお願いします。
性別…女です。僕って名前だけど((←
年齢…13才(中1)
備考/一応学生です。学校嫌いであまりいってないですが((←基本的に敬語にしますね。
こんなものですかね?それでは、また来させていただきますね(*^^*)

15: 僕。 [×]
2013-10-10 22:20:55

こんばんは〜……僕。ですけど…どなたかいらっしゃいますか?

16: 僕。 [×]
2013-10-10 22:23:21

ちょっと待ってみますね(*^^*)

17: 僕。 [×]
2013-10-10 22:27:36

いらっしゃいませんかねぇ…(^◇^;)
んー……40分まで待ってみますね(^◇^;)

18: 僕。 [×]
2013-10-10 22:35:50

んー……いらっしゃいませんねぇ…(^◇^;)

19: 僕。 [×]
2013-10-10 22:40:21

もうすぐ40分なので、おちますね、また明日きて見ます(*^^*)

20: 颯太 [×]
2013-10-10 22:53:05

僕。さん

ゴメン!仕事立て込んでてなかなか休憩に入れなかった;
流石に居ねえよな?
自己紹介サンキュー!
また、来てくれたら嬉しい(笑)



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle