TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

年上の方と話してみたい/1669


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1650: 千早 [×]
2014-04-14 00:59:11

こんばんはぁ
ぱんさんっ杏舞お姉さんは、忙しいのかもですねぇ

たろうさん、はじめましてぇ

1651: ZION [×]
2014-04-14 01:05:04

どうもで〜す^ ^

よしくね!

1652: 千早 [×]
2014-04-14 01:12:07

ZIONさん、どうも~ですぅ
こちらこそぅよろしくですぅ

1653: ZION [×]
2014-04-14 01:14:26

あざーす!

てか、なんで年上と話したいん?

1654: 千早 [×]
2014-04-14 20:22:34


お疲れぇさま
ZIONさん、年上の方はお話とか上手で楽しそうですからぁ


1655: ぱん [×]
2014-04-15 23:55:00

千早さん
年上ですが、上手じゃないし楽しいこと言えませんww

1656: 千早 [×]
2014-04-19 00:40:18

こんばんわぁ
さむいねぇ
ぱんさんは、お話上手ですよぅ

1657: ぱん [×]
2014-04-20 15:16:04

千早さん
こんにちわ
まだ寒いですね

上手じゃないですぅw
全然ネタがないんですよぉw

1658: 千早 [×]
2014-04-23 01:10:23

こんばんわぁ
夜はぁさむいねぇ 
ぱんさん、話のねた
GWは、どうされるんですかぁ

1659: ぱん [×]
2014-04-24 01:22:33

千早さん
そろそろ暖かくなるかも

GWは、旅行とかには出かけませんよw
千早さんは、GWはバイトくらいですぅって言いそうですね(笑

1660: 千早 [×]
2014-05-09 00:41:42


ごぶさたぁぶりぃだね
お休みぃ終わっちゃいましたけど
ぱんさん、のんびりできましたかぁ

1661: ぱん [×]
2014-05-09 01:16:28

千早さん
ごぶさたしすぎです

何だかんだで毎日出掛けてました
千早さんはどうしたんですか?

1662: とし [×]
2014-05-09 01:20:30

はじめましてー

1663: 千早 [×]
2014-05-09 01:42:23

ごぶさた
しすぎでしたぁ

バイトと、後は友達と遊んでましたよぅ楽しかったです
ぱんさんはぁどこ行ったんですか

としさん
はじめまして     

1664: さとる [×]
2014-05-10 10:17:33

22歳男子!

よろ(^^)/

1665: 千早 [×]
2014-05-10 13:49:32


22歳男子ぃさとるさん
こんにちはぁよろしくですぅ

1666: 【さつき】 [×]
2014-05-10 15:49:01

千早ちょ~久しぶり~(*´▽`)ノノ
元気そうやな(^^♪
俺は相変わらずです(^。^;)
また、たまに顔だすね(^◇^;)

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

1667: ぱん [×]
2014-05-10 22:36:32

千早さん
友達と遊んだんですかぁぁ
私はぁ、いろいろしてましたぁw

千早さんは、小倉優子みたいですよねぇw


てか、
千早さんが来ると、男が増えるって・・・

1668: 千早 [×]
2014-05-11 01:11:33


こんこんばんはぁ
さつきさーんっいらっしゃいませぇ
ごぶさたでぇすね
またぁ来てくださいねぇ

ぱんさん
ゆうこりんっぽいかな
ちはやりん星からぁ来ましたーみたいなねぇ

1669: ぱん [×]
2014-06-08 21:35:31

千早さん
1ヶ月ぶり(笑

ゆうこりんって実は普通に早く話せるのにああいうキャラ作ってたんですよ
だから、千早さんも同じだなと(笑

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle